ENTRY

求人No.C-11517

転職支援

事務・カスタマーサポート・その他

マーチャンダイジングコーディネーター|世界的スポーツアパレルブランド|都内(東京都)

募集要項Job Description
仕事内容

■主な職務と責任
マーチャンダイジングコーディネーターは、上司の指示に基づき、
事務処理、在庫管理の補助、レポートの作成、市場調査の実行などを行い、
マネージャー、チームが円滑また生産性高く業務に当たれるようサポートすることが役割である。

■役割と責任

【役割】
MDシニアマネージャーおよびMDチームのアシスタント

【担当業務】
MDシニアマネージャーからの指示に従い、
MDシニアマネージャーとMDチームが円滑に業務を遂行できるよう、
日次、週次、月次、季節ごとの業務を担当する。
主な業務は以下の通り。

-週次/月次/シーズン売上レポートの作成
-配送および倉庫の配送進捗状況のチェックと報告
-市場調査(価格やトレンド)
-商品マスター/POの作成・登録・管理
-オンラインカタログ作成(展示会用、店舗用)
-商品情報・説明文の準備・作成
-サンプル管理(社内在庫棚卸含む)
-議事録作成、会議設定
-経費処理などの一般事務
-その他、上司の指示による特命事項

※変更の範囲:会社が定める業務

雇用形態

正社員

給与

350~500万円
Budget:~500万円程度(5%ボーナス含む)
*スキルに応じて要相談

勤務地

東京都品川区上大崎
※変更の範囲:会社が定める業務

勤務時間

◆フレックスタイム制度有り(コアタイム11:00-15:00)
◆在宅勤務制度有り

休日・休暇

-

経験・資格

■必須スキル
・ファッション/スポーツ/アウトドアブランドでの勤務経験3年以上
・エクセル、システム操作、データ分析に関する熟練したスキル
・流暢な日本語でのコミュニケーション能力
・英語でのコミュニケーションに抵抗のない方(メール等翻訳ソフトを用いていただいてOKです)
・柔軟でオープンマインド
・データの正確さと細部へのこだわり
・生産的なコミュニケーションスキル
・商業意識 利益の最大化


■歓迎スキル
・カジュアル/スポーツ/アウトドアファッションが好きな方
・チームプレーヤー
・ファッション/ライフスタイル/スポーツ/アウトドアスポーツ業界および日本市場に関する豊富な知識と経験

待遇・福利厚生

◆給与改定年1回
◆交通費支給(18万円まで/6ヶ月)
◆社員割引制度
◆退職金制度
◆産前産後/育児/介護休暇・補助金制度
◆育児時短勤務(子供が就学するまで)
◆健康・メンタル相談サービス
◆無料eラーニング完備(約180講座)
◆ベネフィットステーション加入

求人情報をさがす

職種でさがす

勤務地でさがす

フリーワードでさがす

雇用形態をえらぶ

勤務地をえらぶ

職種をえらぶ