求人No.C-11514
転職支援
財務・経理・その他
グローバル展開に向けての事業拡大に伴い増員募集!
2022年10月に上場を果たした企業の急成長期に、経理担当スタッフとしてバックオフィスを支えていただくポジションです。
◆担当業務
経理・財務業務
・経理(日次・月次の作業)
・月次決算・年次決算(税務申告等サポート含む)
・支払処理(給与、月末、臨時)
・顧問税理士/監査法人対応
※ご経験に応じて、業務内容が変わります
※変更の範囲:会社が定める業務
正社員
300~450万円
年収:300万円 〜 450万円(固定残業月38時間を含む)
※ご経験とご年齢を考慮して決定します(職位については応相談)
東京都港区赤坂
※変更の範囲:会社が定める勤務地
10:00~19:00
10:00~19:00 (実働8時間・休憩1時間)
フレックスタイム制 コアタイムあり
土日祝日休み
夏季・冬季休業あり
・年間休日125日
・土日祝休み
・夏季、冬季休業あり
年間休日日数 125日
◆必須条件
・経理部門のご経験
・経理もしくは財務業務の実務経験2~3年以上
・簿記2級レベルの会計知識
・Excelの知識(最低限、vlookup関数、sumif関数、ピボットテーブル機能については使いこなせること)
◆歓迎スキル・経験
・バックオフィス全般の実用的な知識
・税務申告書作成経験
・交通費支給
・各種研修制度
・産前・産後休業制度
・育児休業制度
・介護休業制度
・退職金制度
・社員割引制度
・服装、髪型自由
・昇給・賞与:年2回(業績及び個人の評価による)
店長/販売/店舗系
デザイナー
パタンナー
生産管理
営業
MD/DB/バイヤー
VMD
PR/広報
管理/事務
WEB系
経営企画/人事/財務/総務/法務/その他
北海道・東北
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中国・四国
九州・沖縄