求人No.C-11512
転職支援
事務・カスタマーサポート・その他
◆担当業務
1.CS・商品修理受付業務
カスタマーサービス(商品に関する修理依頼や不具合問い合わせの窓口対応)業務
・商品クレーム対応(店舗経由または直接お問い合わせの対応)
・店舗からの修理受付、修理依頼、データ入力作業
・修理品回収、検品、修理品出荷、修理進捗確認、返送作業など
・当社基幹システム操作(返品や仕入に関するシステム入力・確認操作)
・修理、返品・仕入に係る請求書チェック
2.その他当社が指示する業務
※変更の範囲会社が定める業務
正社員
360~500万円
年収 3,600,000 ~ 5,000,000円
(固定残業月38時間を含む)
※経験・前職の年収を考慮し決定いたします
東京都港区赤坂
※変更の範囲:会社が定める勤務地
10:00~19:00
10:00~19:00 (実働8時間・休憩1時間)
フレックスタイム制 コアタイムあり
土日祝日休み
夏季・冬季休業あり
・年間休日125日
・土日祝休み
・夏季、冬季休業あり
年間休日日数 125日
■必須条件
(1)アパレル関連用品の販売経験3年以上
(2)基本的なPCスキル(Excel、Word等)
■歓迎スキル・経験
(1)アパレル関連用品のカスタマーサービス経験・知識
(2) アパレル生産管理の経験・知識
・交通費支給
・各種研修制度
・産前・産後休業制度
・育児休業制度
・介護休業制度
・退職金制度
・社員割引制度
・服装、髪型自由
・昇給年2回
・賞与年2回(2月・8月)
店長/販売/店舗系
デザイナー
パタンナー
生産管理
営業
MD/DB/バイヤー
VMD
PR/広報
管理/事務
WEB系
経営企画/人事/財務/総務/法務/その他
北海道・東北
北信越
関東
東海
関西
中国・四国
九州・沖縄