ENTRY

求人No.C-11444

転職支援

財務・経理・その他

経理|今を捉えた先進的、機能的デザインのブランドを展開する大手アパレルグループ企業|都内勤務(東京都)

募集要項Job Description
仕事内容

有名セレクトショップを手掛ける大手アパレル企業から2018年7月に設立された当社。

事業拡大に伴い、経理担当を増員募集。

今までの経験を活かし、ファッション業界に新たな価値をもたらしたいと考える意欲的な方。
是非、共にファッション業界に新しい文化を築いていきましょう。

【具体的な仕事内容】
(1)請求書の発行および支払い処理
(2)売掛金および買掛金の管理
(3)資産および負債の管理
(4)会計基準に基づく財務諸表の作成
(5)店舗運営部門との連携およびサポート
(6)関連会社および取引先との円滑なコミュニケーション
(7)月次処理
(8)決算業務(年次)
(9)税務申告および税務調査対応
(10)その他(経理業務全般)

※変更の範囲:会社が定める業務

雇用形態

正社員

給与

320~600万円
月給 22万~42万円
※想定年収:320万円~600万円
※みなし残業手当30時間分を含む
(時間外労働の有無に関わらず、41,970円~79,140円を支給)
■昇給:年1回(3月)
■賞与:年2回(7月・12月:基本給の3ヶ月分)
■決算賞与:年1回
※業績が好調な場合支給。過去5年連続支給実績有。
■交通費:一律2万円支給

勤務地

東京都渋谷区神宮前
※変更の範囲:会社が定める勤務地

勤務時間

09:30~18:30
基本勤務時間:9時30分~18時30分
みなし残業制
実働8時間(休憩1時間)

休日・休暇

<年間休日125日>
■土・日・祝日休
■夏季休暇(3日)
■冬季休暇(3日)
※ただし夏季冬季休暇のうち3日については自己が保有する年次有給休暇を取得するものとする
■有給休暇
■慶弔休暇
■産前産後休暇
■育児休暇
■介護休暇
■子の看護休暇
年間休日日数 125日

経験・資格

【必須】
・経理業務の実務経験3年以上


【歓迎】
・アパレル小売業での経理業務の経験がある方
・上場企業での経理業務の経験がある方
・税務申告の経験がある方

※学歴不問

待遇・福利厚生

■昇給:年1回(3月)
■賞与:年2回(7月・12月:基本給の3ヶ月分)
■決算賞与:年1回
※業績・入社時期により支給なしの可能性もあり。
■交通費:一律2万円支給

求人情報をさがす

職種でさがす

勤務地でさがす

フリーワードでさがす

雇用形態をえらぶ

勤務地をえらぶ

職種をえらぶ