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求人No.C-11437

転職支援

財務・経理・その他

【サービス本部】経理部/決算課スタッフ|ファッション事業を中心に多角的な経営を行う企業|都内(東京都)

募集要項Job Description
仕事内容

急成長中のセレクトショップを支える経理部メンバーを募集!

成長著しい当社の事業を支える、経理部のメンバーを募集いたします。
ファッション事業を中心に、店舗・ECでの小売事業、卸売事業、及び子会社等、多角的な事業展開を進めており、また、上場企業グループ傘下となったことから、「経営インフラ基盤」を整備・強化が必要となっており、専門的にご活躍いただける経理部メンバーを募集いたします。

■業務
決算業務や管理会計等の社内経理業務全般
(会社が定めた業務に変更する場合がある)

<仕事内容>
・各種経理業務における分担(固定資産管理、経費処理管理、旅費・交通費管理等)
・分担分野における経理処理

※変更の範囲:会社が定める業務

■組織図
サービス本部
├人事総務部
├財務・資金管理部
├経理部
  ├経理課
  ├決算課(←本件の募集組織)
├経営企画部

経理部:部長1名、課長(経理課)1名、スタッフ2名、派遣2名
一部の経費管理等の基礎的な業務は外部委託を活用

【補足情報】
・現在、経理部は経理課と決算課の2課体制で、現在の人員は課長1名(決算課長は募集中)、課員2名、派遣1名体制となっています。課長以下6名で、それぞれに担当を割り振って日々業務を遂行しています。
・アパレル等の小売業界、及び多店舗展開事業等、類似事業での経理分野での経験のある方を募集しています。
・経理部内では、それぞれのメンバーに担当分野を割り振って日々業務を遂行しています。ご経験などに応じて、力を発揮していただける業務を担当していただきます。

雇用形態

正社員

給与

390~600万円
年収 3,900,000 円 - 6,000,000円
月給260,000円~
※スキル・経験・前職給与を考慮し決定致します

※文字制限の為省略
お気軽にお問い合わせください。

勤務地

東京都渋谷区
会社が定めた場所(テレワークを行う場所を含む)への変更の可能性がある

勤務時間

09:30~18:30
9:30-18:30(実労8時間 1時間休憩)
※月の平均残業時間は10~30時間程度です

休日・休暇

・土曜・日曜・祝日(カレンダー通りのお休みです)
※年間休日105日
※指定休暇15日

・年次有給休暇(初年度10日付与)
・特別休暇(慶弔休暇・生理休暇・出産休暇 他)
年間休日日数 120日

経験・資格

<必須スキル・経験>
・類似事業会社での経理経験(5年以上)
・各種会計システムの利用習熟経験
・日商簿記2級以上の知識


<歓迎スキル・経験>
・多店舗展開・小売ビジネスを営む事業会社での経理業務経験

待遇・福利厚生

・従業員割引制度
・健康診断
・通勤手当(月5万円上限)
・昇給年1回(3月)
・賞与年2回(7月・12月)
※全社業績及び個人業績に応じて変動します

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