求人No.C-10963
転職支援
プレス・販促・SNS運用
■業務概要:
韓国化粧品業界のリーディングカンパニーである当社にて、SNSやメディアを活用したソーシャルマーケティングデータ蓄積や分析、インフルエンサー管理、広告ミックス最適化等を担当するソーシャルマーケティング担当者を新たに募集します。
■業務詳細:
(1)日本法人6つのブランドソーシャルマーケティングデータ蓄積及びKPI 設定・管理
・SNS別フォロワー、エンゲージメント、インプレッション、リーチ、CTR、CPM、CVRなど各種デジタル上のパフォーマンスマーケティング指標を運用・管理
・WOM(Word of Mouth)、キーワード、トレンドモニタリング/競争他社分析・比較
(2)ブランド別×キャンペーン別のインフルエンサーパフォーマンス効率管理
・インフルエンサー別パフォーマンスデータ蓄積・分析
・ブランド/商品/SNS/コマスプラットフォーム別インフルエンサー選定及び第三者配信戦略の最適サポート
(3)ブランド別×キャンペーン別のコストパフォーマンス分析による広告ミックス最適化
・データ蓄積・分析、戦略方向の導出
・デジタルプラットフォーム(メディア)の広告ミックス最適化:X・ Instagram・TikTok・YouTube ミックス
・プラットフォーム別/費用/インフルエンサー別エージェント最適化
(4)META パートナーシップ運営管理
・ブランド別META 広告効率最適化(コスパ分析/データ蓄積/コラボ企画などのPDCA)
・ブランド別広告コンテンツの最適化(キーワード/文言/画像/動画など)
(5)定例実施
・日本社内月次定例(分析内容共有会)
・韓国HQとのパフォーマンスマーケティング結果共有
変更の範囲:会社の定める業務
正社員
800~1000万円
<賃金形態>
年俸制
<賃金内訳>
年額(基本給):6,854,004円~9,164,808円
固定残業手当/月:95,500円~119,600円(固定残業時間20時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月額>
666,667円~883,334円(12分割)(一律手当を含む)
※欄外に補足あり
東京都渋谷区広尾
※変更の範囲:会社の定める勤務地
09:00~17:30
勤務時間: 9時00分~17時30分
※ 時差出勤制度有り 8:00~16:30、10:00~18:30に申請なしでいつでも変更可能
完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数126日
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・化粧品業界、またはファッションや FMCG 業界にてデジタルマーケティングに5年以上従事されてきた方
・PCスキル(Word, Excel, PowerPointなど)
■歓迎条件:
・英語もしくは韓国語(ビジネスレベル)
時差出勤制度 プレミアムフライデー制度 退職金制度(入社3年以上で支給対象)
店長/販売/店舗系
デザイナー
パタンナー
生産管理
営業
MD/DB/バイヤー
VMD
PR/広報
管理/事務
WEB系
経営企画/人事/財務/総務/法務/その他
北海道・東北
北信越
関東
東海
関西
中国・四国
九州・沖縄