求人No.C-10907
転職支援
その他
<ポジション概要>
直営店舗/ECサイトにおける戦略的な商品在庫管理、配分プランの立案及び効率的な在庫運用を通じ売上/利益目標達成をリードする
<主な業務>
・店舗への一連の出荷関連業務(配分、店間移動指示含)
・売上在庫分析結果を元にしたリアロケーションプランの作成
・商品(アパレル、バッグ、そのほか各種アクセサリー等)の消化計画の管理
・物流部門との連携した出荷計画
・店舗とのコミュニケーション。関連部署・チームミーティングへの参加
・プロジェクトMTGへの参加
※DTCとは、弊社の直営リアル店舗(オフィシャルおよびアウトレット)、およびECサイト(フルプライスおよびアウトレットの2種)のことを意味します。
※変更の範囲:会社が定める業務
正社員
396~630万円
※経験・能力を考慮の上、決定いたします
東京都千代田区神田
■勤務地詳細:在宅勤務有
■変更の範囲:会社が指定する勤務地
09:30~17:45
■ 所定労働時間:9:30-17:45(うち1時間休憩)
※フルフレックス 1日7時間15分(実働)
※在宅勤務有
■休日
・週休二日制(土・日)
・祝日
・年末年始
・その他会社が休日と定めた日
・年間休日平均123日
■ 休暇
・年次有給休暇(10日〜/年)
・夏季休暇夏季休暇(6-10月期に5日間)
・誕生日休暇、慶弔休暇、結婚休暇 等各種休暇
■ 出張:有(国内。店舗訪問)
<経験・資格>
・スポーツ、ファッション、シューズ業界にて在庫管理の実務経験2年以上を有する方。
・MDご経験者歓迎
<職務に関連するスキル・知識のレベル>
・スポーツ、ファッション、シューズ業界にて、在庫配分及び関連業務を通じた消費者への深い洞察力。同業界への興味、関心、知識。
・Excel中級レベル(複数関数組み込み、ピボット作成等)データ分析スキル
・消費者、コンセプト、キャパシティ踏まえた的確なアウトプット力
・高いコミュニケーションスキルおよび人間関係構築力(関連部署、取引先との連携)
<語学力>
・日本語:ネイティブレベル
・英語:不問。英語へ興味・チャレンジ精神のある方歓迎。英語での交渉力・海外出張が出来るレベル(TOEIC700以上)があると将来的には仕事に広がりがあります。
■諸手当
・昇給 原則として年1回(4月)
・業績賞与 年1回(グローバルの業績結果に基づく)
・社員販売制度
・退職金制度
・団体生命保険
・団体長期障害所得補償保険
・ベネフィットワン(旅行・映画等の割引特典あり) 等
店長/販売/店舗系
デザイナー
パタンナー
生産管理
営業
MD/DB/バイヤー
VMD
PR/広報
管理/事務
WEB系
経営企画/人事/財務/総務/法務/その他
北海道・東北
北信越
関東
東海
関西
中国・四国
九州・沖縄