ENTRY

求人No.C-10903

転職支援

卸営業・海外営業

営業アシスタント職/ファッションの専門商社|輸入卸のリーディングカンパニー|東京都(東京都)

募集要項Job Description
仕事内容

★東京本社での営業アシスタント募集★
【取引先約1,000社超、店舗数全国で約10,000店/輸入卸のリーディングカンパニー/ファッションの専門商社】

■募集背景:
弊社は有名インポートブランド品の輸入・卸売を軸としたビジネスで業界トップシェアを誇り、プライベートブランドの展開・新規商材へのチャレンジを続けています。
今回は、自社ブランド商品を扱う「PBチーム」にて、更なる事業拡大に向け「営業アシスタント」を募集します。


【配属先】
・部署:アパレル・バッグ等、服飾雑貨を扱う部門


【業務内容】
自社ブランド商品を扱うPBチームにて「営業アシスタント」をお任せ致します。
商品の出荷指示や電話対応など、サポート業務を幅広くお任せしていく想定です。

<業務詳細>
・商品出荷指示
・売上計上
・明細作成
・販促物の作成
・棚卸(データ)
・電話、メール対応
など

※変更の範囲:会社が定める業務 

【組織構成】2025/3現在
PBチーム計28名
うち、同チームの営業アシスタント3名

雇用形態

正社員

給与

400~450万円
年収:400万円~450万円
基本給:24万円~28.5万円
※別途、残業費は1分単位にて支給有
※経験・能力を考慮の上、当社規定により優遇

・賞与    :年2回(夏季、冬季)
・目標達成賞与:年2回(3月、8月)
・昇給:年1回(10月)
※業績、成績に応じて決定

勤務地

東京都台東区池之端
※変更の範囲:会社が定める勤務地

勤務時間

09:00~18:00
9:00~18:00(休憩1時間)
※テレワークやフレックス制度は導入しておりません

休日・休暇

・年間休日123日
・週休2日制(かつ土日祝日)
・有給休暇10日~20日(最大20日※入社直後に5日付与、半年後に5日付与)
・夏季休暇(2021年度から有給休暇にて取得)
・年末年始休暇
・産前産後休暇
・育児休暇
・慶弔休暇
・特別休暇

経験・資格

▼必須スキル・経験:
・基本的なPCスキル
・Excelの実務経験
・電話・メール対応経験


▼歓迎スキル・経験:
・営業事務、アシスタント経験者
・Excelスキル中級~上級以上 歓迎

待遇・福利厚生

▼福利厚生:
・ランチ提供有
・社内カフェテリア有(無料給茶機や自動販売機割引有)
・退職金制度
・財形貯蓄
・社員割引販売制度
・資格取得奨励制度
・セミナー参加促進制度
・慶弔見舞金制度
・交通費全額支給
・職務手当
・役職手当
・家族手当

求人情報をさがす

職種でさがす

勤務地でさがす

フリーワードでさがす

雇用形態をえらぶ

勤務地をえらぶ

職種をえらぶ