求人No.C-10902
転職支援
プレス・販促・SNS運用
★東京本社での募集(転勤無)★
【取引先約1,000社超、店舗数全国で約10,000店/輸入卸のリーディングカンパニー/ファッションの専門商社】
【東京】
・正社員1名の募集
■業務内容
自社プライベートブランド商品(バッグ/革小物他)における、PR・マーケティング領域をお任せ致します。
<具体的には>
・商材:自社ブランドのバッグ/財布/服飾雑貨
・プレスリリース・各メディア折衝等のPR業務
・PR戦略(イベントやコラボ企画等)の立案~効果検証
・ブランドごとのSNS運用(メイン担当との並走で携わって頂くイメージ)
■入社後の流れ(ご経験に応じて変動ございます)
まずは基本となる各メディアとの連携やプレスリリース作成など、PR業務を中心にお任せ致します。
徐々にPR企画(イベントやコラボ企画等)・SNS運用など幅を広げて頂き、ゆくゆくはブランド価値・売上向上に向けた主体的な動きを期待します。
■サポート体制
基本的にはOJTにて、業務を進めながら覚えて頂きます。
もちろん、既存社員がしっかりフォローしますのでご安心ください。
■ポジションの魅力・やりがい
・プライベートブランドのため、やりたいことや自身の思いを仕事に反映頂きながら「自らの手でブランドを育てていく」感覚を実感頂けます。
・手を挙げれば企画後の実行フェーズなど、裁量をもって幅広く携わっていただけます。「担当範囲を縛られず、一貫して携わっていきたい」という方にピッタリです!
【組織構成】2025/3現在
PBチーム計28名
正社員
440~560万円
年収:440万~560万円程度
基本給:28万円~35万円(営業職手当(固定残業費):5万円/月含)
※固定残業相当時間:28.5h
※経験・能力を考慮の上、当社規定により優遇
・賞与 :年2回(夏季、冬季)
・目標達成賞与:年2回(3月、8月)
・昇給:年1回(10月)
東京都台東区池之端
※変更の範囲:会社が定める勤務地
09:00~18:00
・9:00~18:00(休憩1時間)
※2025/3現在、テレワークは導入しておりません。
・残業:平均月20時間
※オフィスは21:00に閉館となります
・年間休日123日
・週休2日制(かつ土日祝日)
・有給休暇10日~20日(最大20日※入社直後に5日付与、半年後に5日付与)
・夏季休暇(2021年度から有給休暇にて取得)
・年末年始休暇
・産前産後休暇
・育児休暇
・慶弔休暇
・特別休暇
▼必須スキル・経験:
・PR業務の実務経験
▼歓迎スキル・経験:
・ファッション・アパレルに興味のある方
・アパレルブランドのPR経験有
・SNS運用経験
▼福利厚生:
・ランチ弁当支給あり
・退職金制度
・財形貯蓄制度
・社員割引販売制度
・資格取得奨励制度
・セミナー参加促進制度
・社内カフェテリア(自動販売機割引有)※東京本社のみ
・慶弔見舞金制度
・交通費全額支給
・職務手当
・役職手当
・残業手当
・家族手当
店長/販売/店舗系
デザイナー
パタンナー
生産管理
営業
MD/DB/バイヤー
VMD
PR/広報
管理/事務
WEB系
経営企画/人事/財務/総務/法務/その他
北海道・東北
北信越
関東
東海
関西
中国・四国
九州・沖縄