求人No.C-10842
転職支援
事務・カスタマーサポート・その他
仕事概要
<業務概要>
■当オンラインストアは、当グループ内外の数多くのブランドを取り扱う、独自のECモールです。
今回は当オンラインストアにご出店いただくクライアントブランドの営業担当として、新規クライアントの開拓、出店までのタスク管理、出店後の売上拡大に向けた提案をプレイングマネージャーとしてチーム運営管理をしながら、チーム運営を行っていただくポジションとなります。
<業務内容>
・当オンラインストアに出店いただいているお取引先への条件交渉
・当オンラインストアへ新規参入ブランドの開拓
・当オンラインストアへ出退店の進行管理
・担当ブランドのバックオフィスの管理環境や新機能開発時の連携など、環境の最適化に向けた推進
・プレイングマネージャーとして推進しながら、チームの数値管理およびメンバーマネジメントを担当頂きます
※変変更の範囲:会社が定める業務
正社員
680~775万円
■想定年収:680万~775万
※経験やスキルに応じ、最終決定
※上記「想定年収」に、賞与2か月分を見込み
■月給:486,000円~554,000円
東京都港区北青山
変更の範囲:会社が定める勤務地
10:00~19:00
■勤務時間:10:00~19:00(原則)
■所定労働時間:8時間00分 休憩60分
※出向先の条件
ただし、1ヶ月単位の変形労働時間制を採用し、平均勤務時間は1週40時間を超えない範囲内とする
■年間休日が120~123日
■年間所定休日日数は、土・日・祝日及び年末年始(12/30~1/3)の合計日数とする。
■各月の基本休日日数は、年間カレンダーにて特定する。
■実際の休日は、勤務シフト表にて特定する。
■有給休暇:有(入社してすぐに付与/入社時期により按分)
■必須スキル
<必須経験 と 経験年数>
・ECモールの新規クライアント獲得 営業経験 3年以上
※アパレル・服飾雑貨を含む
・ECの売上拡大に向けた施策を自身で立案・実行できる方
・管理職として、チームの数値管理やKPI設定およびメンバーマネジメント経験がある方
<ITスキル>
Excel・PPT:中級程度
Word:初級程度
その他、一般的なITリテラリーを有している方
■歓迎スキル
・EC新規出店における営業交渉の経験がある方
・外部モール(ZOZO/楽天等のモール)の運営に携わっていた方
■処遇
・賞与年2回(5月・11月)
・昇給年1回(3月)
■有給休暇
・初年度 2日~10日(入社してすぐに付与/入社時期により按分)、2年目15日
■通勤手当
・会社規程に基づき支給
■定年制度
・有(60歳)
■退職金制度
・有
■その他
・欄外に記載
店長/販売/店舗系
デザイナー
パタンナー
生産管理
営業
MD/DB/バイヤー
VMD
PR/広報
管理/事務
WEB系
経営企画/人事/財務/総務/法務/その他
北海道・東北
北信越
関東
東海
関西
中国・四国
九州・沖縄