ENTRY

求人No.C-10791

転職支援

物流・在庫管理・貿易

ロジスティクス/入荷業務マネージャー(本部勤務)|カリフォルニアを感じるセレクトショップを手掛ける大手アパレル企業|東京(東京都)

募集要項Job Description
仕事内容

■職種
ロジスティクス(入荷担当)マネージャー候補

■仕事内容
当社で取り扱う商品(アパレルから服飾雑貨まで)の、入荷業務を管理していただけるマネージャー候補を募集しております。

<主な業務内容>
・仕入れ計上
・倉庫への指示(品質管理含む)
・チームマネジメント
・伝票処理
・不良品管理、対応   など

※変更の範囲:会社が定める業務

雇用形態

正社員

給与

400~600万円
※経験、能力に応じて優遇。
■通勤交通費支給(当社規定による)
■時間外勤務手当

勤務地

東京都渋谷区千駄ヶ谷
【勤務地の変更範囲】
会社が指定する場所(テレワークを行う場所を含む)

勤務時間

10:00~19:00
10:00~19:00 実働8時間

休日・休暇

・土日祝(※業務状況によってシフト制に変更となる場合がございます)
・年間休日118日以上
・有給休暇有(半年後に10日間付与)
・冬期休暇(3日)
・慶弔休暇(有給)
・産休
・育休
・特別休暇
・結婚休暇

経験・資格

■応募資格
・アパレル・小売業界での物流経験のある方(5年以上)
・マネジメント経験がある方(人数、職種問わず)

待遇・福利厚生

<待遇・福利厚生>
・社員割引制度
・定期健康診断
・産休・育休制度(取得・復職90%以上実績あり)
└復職後は時短正社員勤務制度有
・制服貸与(接客時に着る服を貸与します※上限あり)

※文字制限の為省略
お気軽にお問い合わせください。

求人情報をさがす

職種でさがす

勤務地でさがす

フリーワードでさがす

雇用形態をえらぶ

勤務地をえらぶ

職種をえらぶ