ENTRY

求人No.C-10777

転職支援

事務・カスタマーサポート・その他

イベント催事の企画・運営・販促営業|大手アパレルグループ企業|正社員 都内(東京都)

募集要項Job Description
仕事内容

仕事概要
イベント催事の企画・運営・販促業務・対外部取引先への新規開拓含めた営業業務

■国内最大級のアパレルを中心としたSALE催事を企画・運営しております。
⇒ワールドをはじめとして有名BRも合わせ、アパレル・ファッショングッツ・アンダーウェアー・コスメ・日用品・食品など80BR以上を展開
 ※東京会場:池袋サンシャイン文化会館
  神戸会場:神戸国際展示場  
  浜松町会場: 都立貿易センター浜松町館

「①SALE」 
東西あわせて、年10回程度 開催 ⇒ (東京開催)3回 (神戸開催)4回 (浜松町開催)3回
「②SALE」 
東西あわせて 年4回 開催   ⇒ (東京開催)2回 (神戸開催)2回
 ※1開催あたり、22,000人~24,000人の沢山のお客様にご来場いただいています。

<必ず対応頂きたい業務>
 ・東西で開催するそれぞれの催事に向けた、企画業務・開催準備業務、来場拡大に向けた販促業務など
 ・催事会場での運営、管理業務など (各開催、準備日含めた開催期間は、出張がともないます。⇒ 神戸開催は、現地ホテル宿泊での出張
 ・来場訴求先の新規開拓業務など
 ・主に当グループの出店BRとの事前の品揃え確認・交渉業務など

<その他>
サスティブル活動の一環として、店頭で発生した『B品』等を集めて、
他社様主催の催事に、出店~販売。
※変更の範囲:会社が定める業務


<配属部署・課・チーム>
アウトレット・イベント運営部 催事イベント課 QD(内販)

<組織体制>
・部長1名 男性50代 
① 内部販売チーム 課長1名 男性50代 メンバー 50代男性2名 40代男性1名 30代男性1名
➁ 外部販売チーム 課長1名 男性40代   メンバー 40代男性1名

雇用形態

正社員

給与

438~463万円
4,338,000円 ~ 4,632,000円
※賞与2か月分を含む
(基本給 297,000円+15,000円)312,000円 ~(基本給 318,000円+15,000円)333,000円

残業 8時間/月 程度発生見込み(※「想定年収」には含まず、発生時、別途支給)

勤務地

東京都港区北青山
変更の範囲:会社が定める勤務地

勤務時間

09:00~17:45
■所定労働時間:8時間00分 休憩45分
ただし、1ヶ月単位の変形労働時間制を採用し、平均勤務時間は1週40時間を超えない範囲内とする。
■テレワークOK(週1日程度)

休日・休暇

土日祝休み
年間所定休日日数は、土・日・祝日及び年末年始(12/30~1/3)の合計日数とする。各月の基本休日日数は、年間カレンダーにて特定する。
実際の休日は、勤務シフト表にて特定する。
有給休暇:初年度 2日~10日(入社してすぐに付与/入社時期により按分)、2年目15日


年間休日日数 122日

経験・資格

■必須スキル
・催事イベントの企画、運営業務、営業業務などを5年以上、経験されている方
・販促系の企画・営業業務などを5年以上、経験されている方


■歓迎スキル
・ファッション・アパレル業界で企画、販促、営業などの経験をされている方
・ファッション・アパレル業界でDB等の在庫管理業務をされていた方

待遇・福利厚生

社販制度、定期健診、育児休業制度、育児短時間勤務制度、こども看護休暇制度、
健康・こころのオンライン、フィットネスクラブ、マタニティタイム、介護休暇制度、キャリア応援休暇制度、ライフサポート休暇制度等

求人情報をさがす

職種でさがす

勤務地でさがす

フリーワードでさがす

雇用形態をえらぶ

勤務地をえらぶ

職種をえらぶ