ENTRY

求人No.C-10771

転職支援

財務・経理・その他

経理スタッフ|ブランド品の買取専門店|都内(東京都)

募集要項Job Description
仕事内容

総合リユース事業を展開している当社にて、経理業務をご担当いただきます。

2022年には、HSホールディングスの完全子会社として上場グループの一員となった当社が、次に目指すのは自社の上場です。
急成長企業のため経理管理力が強く求められ、上場に向けて会計の立場から会社の成長を支えていただける方を募集します。


▼業務内容
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
\IPO準備の中心メンバーとして、幅広い業務に挑戦できる環境です!/

・日次経理業務(会計・社内システムへの入力)
・事業部や事務部門との連携・調整業務
・業務改善などの各種プロジェクトのサポート(積極的に業務をお任せします!)
・月次~年次決算業務の取りまとめ(各種確認作業、決算整理事項対応)


▼組織構成
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・会計:課長(30代男性)、メンバー1名
・財務:課長(50代男性)、メンバー3名


▼キャリアプラン
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
日次・月次業務から始め、IPO準備に必要な基礎を学びながら実務経験を積んでいただき、経理チームの中核メンバーとして活躍いただきます。
意欲があれば経理リーダーとしてチームをけん引し、上場後の企業成長に貢献する重要なポジションへとキャリアアップが可能です。


▼この仕事の魅力
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・上場準備に伴う経理体制の強化やルール整備を経験でき、成長企業ならではのダイナミズムを味わえます。
・他部署と協力しながら、業務効率化や仕組みづくりに携われます。単なる経理業務にとどまらず、会社全体の成長を支えるやりがいのあるポジションです。
・服装自由&フラットな環境で、意見を発信しやすい職場です。成長意欲のある方には、どんどんチャレンジできるフィールドがあります!

雇用形態

正社員

給与

400~500万円
・月給:310,000円~385,000円
・賞与:年2回(業績連動型賞与)
・昇給:年1回以上
・試用期間:3か月(期間中の給与など条件に変動なし)

※ 経験年数及び実績、前職給与額と加味して決定
※30h分(57,500円~)の固定残業代を含む
※30時間に満たない場合でも減額無し

勤務地

東京都渋谷区
※変更の範囲:会社が定める勤務地

勤務時間

10:00~19:00
標準勤務時間帯 10:00~19:00(標準労働時間8h/休憩1h)
▶7:00~22:00の間で勤務時間の調整可

休日・休暇

・年間休日休暇132日
・完全週休2日制(土日祝)
・夏季休暇(3日)
・冬季休暇(3日)
・年末年始休暇
・慶弔休暇
・産休・育休(取得実績あり)
・介護休業
・有給休暇(入社後6ヶ月で付与)

経験・資格

<必須スキル>
・決算業務の経験
・簿記2級以上、または簿記2級相当のスキル
・Excelスキル中級以上


<歓迎スキル>
・事業会社での経理経験
・小売/卸売業界での経理経験
・上場企業での経理経験
・監査法人対応のご経験
・法人税の申告業務のご経験

待遇・福利厚生

・交通費全額支給(月額上限3.5万円まで)
・PC貸与
・奨学金代理返済制度
・服装・髪型・ネイル自由
・オフィスコンビニ
・永年勤続表彰

※文字制限の為省略
お気軽にお問い合わせください。

求人情報をさがす

職種でさがす

勤務地でさがす

フリーワードでさがす

雇用形態をえらぶ

勤務地をえらぶ

職種をえらぶ