求人No.C-10756
転職支援
事務・カスタマーサポート・その他
契約書の審査・締結、自社の知的財産を守るための仕事です。弊社が培ってきたデザインや技術に関する特許などの知的財産・権利を守ると同時に、他者の権利を侵さないよう、契約管理や法令遵守を行います。企業活動を継続するための砦であると同時に自社の発展をサポートする役割として貢献します。
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<業務内容>
(雇い入れ時)
■契約書関連業務
・契約書作成、リーガルチェック
・取引先や社員の窓口業務
・契約書管理システムでの申請・承認対応
・契約書のスキャン、システムアップロード、整理
・社員からの法律相談の対応
・外部弁護士との連携
■研修関連業務
・他部署と連携した社員教育や研修などの対応
■その他庶務
・庶務、印紙手配 等
(変更の範囲)
■会社の定める業務
※変更の範囲:会社が定める業務
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■配属先 : 総務部 法務
■現人員体制: 2名(男性1名、女性1名)で構成 ※親会社弁護士とも連動し業務進行
正社員
390~551万円
■想定給与:280,415円 ~ 347,925円
■固定手当:無
■残業手当:残業時間に応じて支給
■通勤手当:全額
■賞 与:年2回(7月、12月)
※会社の業績、1年毎の評価、在籍期間に応じて支給
※入社後3年間は別途定めた基準
■給与改定:年1回 ※会社の業績及び1年毎の評価に基づく
東京都渋谷区元代々木町
東京都渋谷区元代々木町
■転勤の有無: 無
09:30~18:30
■勤務時間 :09:30 ~ 18:30(実働8時間00分)
■休憩時間 :12:00 ~ 13:00(60分)
■時間外労働:有(平均残業時間:10時間程度)
■休日:
年間123日
土曜・日曜・祝日 ※年数回の土曜出勤有
■有給休暇:
入社半年経過後付与 計10日
■その他:
・夏季休暇
・冬季休暇
・有給休暇
・慶弔休暇
・産前産後休暇
・育児休暇
・子の看護休暇
・介護休暇 等
<応募条件(必須)>
■企業法務実務経験1年以上
■基本的なPC、資料作成スキル
・Excel(SUM、AVERAGE関数、四則演算)
・Word(文書作成、表挿入、差し込み印刷、ラベル印刷等)
<応募条件(歓迎)>
■アパレル業界での経験
■語学スキル(英語)
<その他条件>
■語学力 : 不問
■資格 : 不問
■学歴 : 不問
■退職金制度:有 ※勤続3年を迎えた場合に支給
■その他:
・社員割引制度
・自己学習支援制度(語学・簿記)
・美術館補助金制度
・会員制宿泊施設
・会員制福利厚生サービス
・総合福祉団体定期保険 等
店長/販売/店舗系
デザイナー
パタンナー
生産管理
営業
MD/DB/バイヤー
VMD
PR/広報
管理/事務
WEB系
経営企画/人事/財務/総務/法務/その他
北海道・東北
北信越
関東
東海
関西
中国・四国
九州・沖縄