ENTRY

求人No.C-10741

転職支援

物流・在庫管理・貿易

貿易事務|日本発信の世界的ストリートブランド|都内(東京都)

募集要項Job Description
仕事内容

業務内容
■資材および製品の輸出業務全般
・輸出業務
・データ入力業務
・通関書類作成
・検品作業、入庫処理補佐
・受発注業務
・発注書/契約書入力
・その他バックオフィス業務全般
・インボイス作成
・海外出荷予定の管理・出荷状況の把握
・海外納品・直送品番の確認
・コラボ商品納品確認・発送管理
・海外親会社との連動

※変更の範囲:会社が定める業務

雇用形態

契約社員

給与

364~448万円
経験に応じて決定

勤務地

東京都渋谷区千駄ヶ谷
※変更の範囲:会社が定める勤務地

勤務時間

09:00~18:00

休日・休暇

週休2日制(土日)、祝日、夏期、年末年始、慶弔

経験・資格

■必要スキル
・ Excel 関数 VLOOKUP SUMIF程度 
・英語でのメールやり取り 
・貿易実務に関して5年以上の経験(月に最低でも2~3回の輸出入に携わっていた等)
・FCL.CFS.園区渡し.暫八など幅広く輸出入実務をされていた方。
・Debit Note・INVOICEを自身で作成していた方。


■歓迎スキル
・コミュニケーションを意識して業務を行った経験のある方
・チーム内の方を育てる力

待遇・福利厚生

交通費全額支給、社員割引

求人情報をさがす

職種でさがす

勤務地でさがす

フリーワードでさがす

雇用形態をえらぶ

勤務地をえらぶ

職種をえらぶ