求人No.C-10729
転職支援
直営店営業
現在、国内及びグローバル展開に向けての事業拡大に伴い常に増員が必要な状況が続いております。
2022年10月に上場を果たし、国内外ともにビジネスが拡大している企業の事業拡大期に、リテールオペレーション担当者として、店舗運営の効率化と最適化を図り、業績向上に貢献していただきます。店舗の管理、スタッフの指導、および在庫管理を担当し、顧客満足度の向上を目指していただくポジションです。
◆担当業務
1. 店舗運営の最適化と効率化のためのオペレーション戦略の立案・実施
2. スタッフのトレーニングおよび監督
3. 売上データ分析を基にした店舗改善提案および実行
4. 各店舗の業績管理およびKPI設定・達成管理
5. 店舗での顧客サービス品質向上に向けた取り組み
6. ストアスタッフとの連携および指導
7. その他当社が指示する業務
◆配属部署
販売部
※変更の範囲:会社が定める業務
正社員
400~550万円
年収:400万円 〜 550万円(固定残業月38時間を含む)
月給:290,871円~(基本給+役職給224,257円+固定残業代66,614円 ~※固定残業時間は38時間/月、超過分については別途支給)
※ご経験を考慮して決定します(職位については応相談)
◆昇給・賞与:年2回(業績及び個人の評価による)
東京都港区赤坂
※変更の範囲:会社が定める勤務地
10:00~19:00
10:00~19:00 (実働8時間・休憩1時間)
フレックスタイム制 コアタイムあり
・土日祝日休み
・夏季・冬季休暇
・年間125日程度
年間休日日数 125日
◆必須条件
1. アパレル業界での店舗運営経験またはリテールオペレーションの経験(3年以上)
◆歓迎スキル・経験
1. 店舗マネジメント経験
2. 売上データ分析と業績改善の経験
3. チームでのコミュニケーション能力とリーダーシップ
4. 柔軟な問題解決能力と改善志向
5. Excelや店舗管理システム等の業務ツールの基本操作ができる方
◆こんな仲間と働きたい
・誰に対してもホスピタリティをもって接する事の出来る方
・成長志向の強い方
・物事を前向きにとらえて、主体的に作業を進めていける方
・論理的に課題を整理できる自頭の良さと、問題を解決できる実行力のある方
・優先順位を決め、複数の仕事を同時に進められ、セルフマネージメントできる方
・社内外の関係者とのコミュニケーションをリードし、受け身ではなく主体的にチームやプロジェクトを動かしていける方
・円滑な人間関係を築くコミュニケーション能力がある方
・退職金制度有
・産休・育休制度
・社員割引制度
・持株会制度
・時間外勤務手当
・通勤交通費
・役職手当
店長/販売/店舗系
デザイナー
パタンナー
生産管理
営業
MD/DB/バイヤー
VMD
PR/広報
管理/事務
WEB系
経営企画/人事/財務/総務/法務/その他
北海道・東北
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