ENTRY

求人No.C-10666

転職支援

店長・副店長

ストアマネージャー(店長)|世界的ラグジュアリーブランド|静岡(静岡県)

募集要項Job Description
仕事内容

当ブランドのクライアントアドバイザーは、情熱的なブランド・アンバサダーであり、献身的なチームプレーヤーとして、ブランド・ロイヤルティを推進し、すべてのクライアントの来店を思い出に残るラグジュアリーなショッピング体験に変えます。また、パーソナライズされた顧客体験と商品のクロスセリングを通じて設定されたKPIを達成するため、全責任を持ち、顧客との深いリレーションシップを構築するオーナーシップを持ちます。

《業務内容》
◆接客、コーディネート提案
◆チームマネジメント
◆ディスプレイ
◆商品・在庫管理
◆顧客管理
◆売上管理
◆スタッフ育成 など


※変更の範囲:会社が定める業務 


雇用形態

正社員

給与

450~650万円
※経験、前職を考慮
インセンティブ有

勤務地

静岡県御殿場市深沢
※変更の範囲:会社が定める勤務地

勤務時間

09:30~21:30
09:30~21:30
シフト制 店舗により異なる
実働時間7.5H

休日・休暇

シフト制・有給休暇・年次有給休暇・ 慶弔休暇・ 産前産後・育児休暇制度・年末年始休暇・リフレッシュ休暇(5日以上の長期・連続休暇の取得も可能です。)


経験・資格

・当ブランドに求められるKey Behavioursを実行できること
・小売業、ラグジュアリー小売業、サービス関連業での販売管理経験
・ストアパフォーマンスを推進する実績と能力
・小売業における重要な業績評価指標を含む、コマーシャル視点と強いビジネス洞察力
・コーチングと能力開発のスキル
・高い分析能力
・起業家精神
・予算管理の経験
・口頭および書面での高いコミュニケーション能力と優れた組織能力
・人前で話すことに自信があり、外部のステークホルダーと関わることができること
・ペースの速い環境で競合する優先順位を管理する能力、変化や新しい働き方を受け入れることができること
・プレッシャーに対処し、前向きな職場環境を維持できること
・ワード、エクセル、パワーポイント、アウトルックを含むマイクロソフトオフィスソフトウェアに精通していること
・夜間、週末、休日を含む小売業のスケジュールに柔軟に対応できること
・期限を効果的に作成、管理し、遵守する能力
・長時間の移動が可能な方
・ファッション業界への情熱

待遇・福利厚生

確定拠出年金に加入、ボーナス最大10%(年間業績による支給)、残業代支給、グループブランド割引制度あり

求人情報をさがす

職種でさがす

勤務地でさがす

フリーワードでさがす

雇用形態をえらぶ

勤務地をえらぶ

職種をえらぶ