ENTRY

求人No.C-10664

転職支援

事務・カスタマーサポート・その他

クライアントサービス(カスタマーサポート)|世界的ラグジュアリーグループ|都内(東京都)

募集要項Job Description
仕事内容

■当社について
世界的なラグジュアリー グループである当グループは、ファッション、皮革製品、ジュエリーの分野で名高いブランドの開発を手掛けています。
創造性を戦略の中心に据えることで、当グループはブランドが創造的表現の面で新たな限界を設定すると同時に、持続可能で責任ある方法で明日のラグジュアリーを創造できるようにしています。
これらの信念は、当社のシグネチャーである「想像力を力づける」に表れています。

現在、Signature チームに優秀なメンバーを募集しています。

■あなたのチャンス
この役割の目標は、Eコマース プロジェクトを通じて当社のブランドをサポートするチームの一員になることです。

■どのように貢献するか
グループのクライアント サービス部門でチーム マネージャーに報告するクライアント アドバイザーは、次のことに尽力します。

・顧客や店舗との関係を強化する
・あらゆるやり取りとあらゆるチャネルで充実した顧客体験を提供します
(電話、メール、チャット、ソーシャルメディア)をタイムリーかつプロフェッショナルな方法で
・顧客とそのニーズを深く理解する
・長期にわたる信頼関係を築く
・ブランドアンバサダーとして活動する
・「顧客中心」のアプローチで、電話、ライブチャット、電子メールによる卓越したパーソナライズされた顧客体験を保証します。
・ブランドのEコマースおよび小売業の卓越性の基準とポリシーを習得し尊重する
・顧客とのすべてのコミュニケーションにおいて、ブランドの口調を理解し尊重する
・マスターブランドの製品とDNA
・ユニークでカスタマイズされた顧客体験を保証する
・顧客の要求を満たすために他の部門と連絡を取り、フォローアップする
・顧客からのフィードバックや要望を収集し、顧客体験の継続的な改善をサポートし、グループの戦略を充実させます。
・個人とチームのKPIを理解する

※変更の範囲:会社が定める業務

雇用形態

正社員

給与

450~550万円
※ 経験、能力により優遇致します

勤務地

東京都
エントリー後詳細案内
※変更の範囲:会社が定める勤務地

勤務時間

09:30~21:30
1ヶ月変形労働時間(週実働37.5時間)
9:30~21:00

休日・休暇

変形労働時間制の年間休日:120日
月9~10日
月9~10日(シフト制)

有給休暇
ストック有給休暇
慶弔休暇
産前産後休暇
長期連続休暇取得制度(最大14日間)
育児休業
介護休業制度 他

経験・資格

・ラグジュアリーの世界に対する感性、ブランドと製品に対する熱意
・日本語での優れた会話力と文章力は必須であり、ビジネスレベルの英語力も必要です。
・優れた一般知識
・ストレス耐性
・マルチタスク
・商業的な考え方
・チームスピリット、ダイナミック、柔軟性、自律性、前向きで笑顔の姿勢、プロ意識
・優れた発音、口頭および文章によるコミュニケーション能力、
・強力な顧客サービスと問題解決志向、忍耐力、外交力、傾聴力
・不満を抱えた顧客をなだめ、サービスを継続したり、さらに購入したりするよう説得する能力を備えた説得力
・デジタル世界への開放性

待遇・福利厚生

確定拠出年金に加入、ボーナス最大10%(年間業績による支給)、残業代支給、グループブランド割引制度あり(割引率は非公開)

求人情報をさがす

職種でさがす

勤務地でさがす

フリーワードでさがす

雇用形態をえらぶ

勤務地をえらぶ

職種をえらぶ