ENTRY

求人No.C-10640

転職支援

事務・カスタマーサポート・その他

総務部事務スタッフ|海外からの輸入ブランドを取り使うブランド商社|大阪(大阪府)

募集要項Job Description
仕事内容

・大阪総務部のスタッフとして、総務人、事業務全般を担って頂きます。

■業務内容
・社会保険手続き(入退社、産休育休等の手続き)
・給与計算、勤怠管理等の各処理実務
・労務管理システムの運用
・人事関連の書類作成
・その他、総務業務全般

※変更の範囲:会社が定める業務


■当社について
1946年の設立以来70年以上、ファッション製品を中心とした輸出入貿易業務を行っているファッション業界においてはトップクラスの繊維専門商社です。
欧米諸国・中国とのビジネスを展開し、グローバルな視点で変化を捉え、ライフスタイルを豊かにするために仕事をしており、「競争力があるブランドへ育てることができるGlobal Marketing」を強みとし、愛され続けるブランドを世に出すことを追及しています。

雇用形態

契約社員

給与

400~500万円
*経験・実力を考慮の上、当社規定により優遇

勤務地

大阪府大阪市中央区北浜
※変更の範囲:会社が定める勤務地

勤務時間

09:30~17:30
■就業時間 09:30~17:30(所定労働時間7時間)
【休憩】60分
【残業】有

休日・休暇

・土日祝日休み
・有給休暇
・リフレッシュ休暇(年間12日間取得可能)
・慶弔休暇等
年間休日日数 120日

経験・資格

<必須(MUST)>
・社会保険、給与計算関連全般の実務経験者


<歓迎(WANT)>
・社保、給与、税の知識がある方や、新人教育した経験のある方大歓迎
・人事厚生業務経験のある方
・付随業務も厭わず仕事に当たれる方
・積極性があり、かつ責任感を持って業務にあたれる方
・周囲とのコミュニケーションを取りつつ、協調して業務に当たることが出来る方

待遇・福利厚生

・通勤手当
・制服貸与
・社員割引
※グループ内他ブランドでも社販あり
※グループ販売スタッフ研修あり

求人情報をさがす

職種でさがす

勤務地でさがす

フリーワードでさがす

雇用形態をえらぶ

勤務地をえらぶ

職種をえらぶ