ENTRY

求人No.C-10621

転職支援

生産管理・品質管理

ウィメンズ生産担当|リラックス感と程よいトレンド感が持ち味のブランド|本部オフィス(東京都)

募集要項Job Description
仕事内容

<勤務地>
本社オフィス
 ※ 2025年3月に東京都渋谷区 千駄ヶ谷駅を最寄りとする地区への移転を予定しています

(変更の範囲)
同一勤務地区内のオフィス

ーーーーーーーーーー

<仕事内容>
当ブランドのウィメンズ生産実務
(納期・品質・原価管理、自主企画生産品の生産計画組立て)

(変更の範囲)
変更なし

<メッセージ>
■ 当ブランドについて ■
訪れるたびに新しい発見があって、心が豊かになる「モノ」「コト」を提案するブランドです。
自分らしく心地よい毎日を過ごしたいと願う男女に向けて、ほどよいトレンド感のあるビジネス・カジュアルウエア、キッズウエア、生活雑貨を展開しています。

■ 魅力とやりがい ■
ブランドとしては新規客層の獲得やサスティナブルの推進に力をいれてます。
ご本人の希望も確認しながら、生産担当としてはアイテムに縛られることなく、幅広く活躍できるような環境を整え始めております。

■ 組織について ■
中途入社メンバーが多く、社外からのメンバーもあたたかく、迎え入れております。
優しい人格の方が多く、チームワークよく仕事ができる環境です。

雇用形態

契約社員

給与

300~600万円
年収300万円~600万円程度
※経験、実力を考慮の上、当社規定により優遇

月給 23万円~50万円程度
・基本給 21万円~45万円
・みなし残業手当(時間外労働の有無に関わらず、14時間分の時間外手当として2万円~5万円を支給)
・14時間を越える時間外労働分は割増賃金を別途支給

勤務地

東京都港区赤坂
本社オフィス
 ※ 2025年3月に東京都渋谷区 千駄ヶ谷駅を最寄りとする地区への移転を予定しています

(変更の範囲)
同一勤務地区内のオフィス

勤務時間

10:00~19:00
10:00~19:00(実働8時間) 
時間外労働あり(月平均残業:12.5時間 ※2022年度全社平均)

休日・休暇

・土日祝日
・有給休暇
※年間休日120日
年間休日日数 120日

経験・資格

<応募必須要件>
・アパレル生産管理経験1年以上
(ウィメンズ、メンズ、アイテムカテゴリー問わず)


※尚可
・布帛担当経験
・海外生産管理経験

待遇・福利厚生

・交通費支給(上限10万円/月)
・社員割引
・リモートワーク制度
・スライドワーク勤務制度

求人情報をさがす

職種でさがす

勤務地でさがす

フリーワードでさがす

雇用形態をえらぶ

勤務地をえらぶ

職種をえらぶ