求人No.C-10604
転職支援
店長・副店長
最高の顧客サービスと店舗予算達成のために、会社の戦略と方針を正しく理解し、社内外のルールを遵守して店舗の運営にあたる。また、チームメンバーを動機付け、リーダーシップを発揮して部下の管理育成に注力する。必要に応じてリテールチームの指示を受け、自ら的確に判断して最適なアクションを起こす。
<主な責務>
■セールス
店舗のKPIに責任を持ち、目標達成のための明確なアクションプランを策定し、具体的なアクションを実施する
百貨店関係者と信頼関係を築き、店舗での販売活動を円滑に進めるための提案・交渉を行う
■サービス
自ら率先して接客・販売を行う
お客様に対して常に最高のサービスを提供する責任を持つ
クレームが発生した際は、店舗責任者として適切に対応する
顧客データの管理に責任と持ち、会社方針に基づき有効に活用する
■スタッフの育成・管理
目標設定と評価のプロセスを確実に実施し、チームメンバーが最高のサービスをお客様に提供し、店舗および会社の目標が達成できるよう動機付けを行う
チームメンバーが仕事を通じて成長できるよう必要なトレーニングと能力開発の機会を提供する。また店舗内のトレーニングを円滑に実施する仕組みをつくる。シフト作成、業務分担、日常の勤務管理を含め、社内ルールと法令に準拠した店舗管理を行う
■チーム構築
チームメンバーにとって働きがいのある場所となるようチームワークとコミュニケーションの改善に常に取り組む
■オペレーション
店舗運営において、チームメンバーが売上管理、入金管理、在庫管理、経費管理を、規定に従い、誤りや遅滞なく確実に実施するよう管理・監督する責任を持つ
※変更の範囲:会社が定める業務
正社員
500~700万円
※スキル、経験を考慮
愛知県名古屋市
名古屋エリアでの募集となります。
※変更の範囲:会社が定める勤務地
09:30~21:30
シフト制
7.5時間実働
営業時間は店舗により異なる
勤務時間は店頭シフト制、月8~9日(交代制)
慶弔休暇
年次有給休暇
特別休暇
有給休暇
■チームマネジメント力
チームメンバー全員が目標を共有し連携できるチームを作り、目標を達成できるようチームをリードすることができる
■チームワーク
常に前向きな姿勢を持ち、チームとして目標が達成できるようメンバーを導き、動機付けができる
■問題解決力
問題を自ら発見、分析し、効果的に問題を解決できる
■関係構築力
チームメンバーを尊重し、相互関係を築くことができる。また、メンバーの特性や性格に合わせて自分のコミュニケーションスタイルや接し方を効果的に調整することができる
■コミュニケ―ション力
情報の受け手に正確にかつ迅速に情報が伝わるよう、効果的なコミュニケーションがとれる
時間外勤務手当
制服貸与
通勤交通費 等
店長/販売/店舗系
デザイナー
パタンナー
生産管理
営業
MD/DB/バイヤー
VMD
PR/広報
管理/事務
WEB系
経営企画/人事/財務/総務/法務/その他
北海道・東北
北信越
関東
東海
関西
中国・四国
九州・沖縄