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求人No.C-10526

転職支援

EC運営・ECマーケティング

EC/リテール|ECバックオフィスオペレーター|世界的スポーツアパレルブランド|都内(東京都)

募集要項Job Description
仕事内容

<ポジション概要>
EC部のカスタマーケアとして、顧客対応に関わる総合的なカスタマーケア業務および補助を行う。

<主な職務>
・ECコールセンター運用担当・管理(リリース業務・クレーム等による社内の商品手配など)
・カスタマーケア付随業務(オーダーマネジメント、返品、返金処理、レビュー公開、決済代行会社と連携した不正検知業務など)
・ロジスティクス部門との連携(出荷FC作成、定例MTG参加、出荷リードタイム管理、出荷品質管理など)
・お客様の声を吸い上げ、VOCとしてチームに報告
・ConsumerのUI.UXを改善するためのサイト、サービスの品質管理
・各種レポート作成業務

※在宅勤務有
※変更の範囲:会社が定める業務


<当社について>
1906年、ボストンでアーチサポートインソールや偏平足などの矯正靴の製造メーカーとして、誕生しました。

雇用形態

正社員

給与

400~620万円
※経験・能力を考慮の上、決定いたします

勤務地

東京都千代田区神田
■ 勤務地:東京本社(神保町)
※月に数回、柏倉庫での業務がある可能性有
※在宅勤務有
※変更の範囲:会社が定める勤務地

勤務時間

09:30~17:45
■ 所定労働時間:9:30-17:45(うち1時間休憩)
 ※フルフレックス 1日7時間15分(実働)
■ 勤務地:東京本社(神保町)
 ※月に数回、柏倉庫での業務がある可能性有

休日・休暇

■休日
・週休二日制(土・日)
・祝日
・年末年始
・その他会社が休日と定めた日
・年間休日平均123日

■ 休暇
・年次有給休暇(10日〜/年)
・夏季休暇(6-10月期に5日間)
・誕生日休暇
・慶弔休暇
・結婚休暇 等各種休暇

経験・資格

<経験・資格>
・ECまたはメーカー、小売りでのカスタマーケア、または店舗運用管理サポートの実務経験3年以上
・接客業、コールセンター電話応対などお客様対応の実務経験3年以上
・コールセンターSV経験は尚可


<スキル・知識>
・基礎的なExcel、Powerpointファイルの作成、データ集計作業
・ブランドでのカスタマーケア、店舗運営サポート管理経験
・M3、Ecbeing、Karte、Mail Dealer、EC mall Backoffice、支払決済会社のツール(返金など)
・英語力あれば尚可
・スポーツ経験やアパレル・シューズを取り扱う企業でのカスタマーケア業務経験は尚可

待遇・福利厚生

■諸手当
・昇給 原則として年1回(4月)
・業績賞与 年1回(グローバルの業績結果に基づく)
・社員販売制度
・退職金制度
・団体生命保険
・団体長期障害所得補償保険
・ベネフィットワン(旅行・映画等の割引特典あり) 等

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