求人No.C-10518
転職支援
プレス・販促・SNS運用
世界的なラグジュアリーグループで当グループは、ファッション、皮革製品、ジュエリー、時計の分野で名高いメゾンの開発を管理しています。
創造性を戦略の中心に据え、メゾンが創造的表現の面で新たな限界を設定すると同時に、持続可能で責任ある方法で明日のラグジュアリーを作り上げることを可能にしています。
当ブランドは、イタリアおよび世界における、高度に芸術的な磁器製造の卓越性の表現であり、職人技、創造性、進歩へのこだわりを組み合わせることができます。世界的なラグジュアリーグループの一員として、私たちは持続可能な方法で「想像力を強化し」、従業員の活躍を奨励することに取り組んでいます。私たちの情熱的な旅に参加し、あなたの可能性と創造性を実現してください。
【仕事内容】
ホスピタリティ セールス マネージャー (HSM) は、ホレカ分野での円滑な運営と最大の売上を確保するために、日本における当ブランドの全体的な商業活動を担当します。
HSM は、大手および一流のホテルやレストラン チェーンにおけるビジネス チャンスを管理し、販売目標を達成し、プロモーション イベントを企画し、業界のトレンドを監視します
彼は、F&B ディレクター、購買ディレクター、ホテルゼネラルマネージャーと緊密に連携しながら、会社の見込み客の発掘とプロモーション活動を成功に導きます。
HSM は、KPI による定期的なフォローアップを提供しながら、成功率、売上、ブランド認知度を向上させる販売戦略を開発し、実行します。
■どのように貢献するか
・ブランド戦略に沿ったホスピタリティ販売戦略を開発し実行する
・当ブランドと主要なホスピタリティ関係者間の重要な連絡役を務める
・将来の購入や活動のために顧客との関係を構築し、維持します。
・パートナーと協力してブランドの認知度を高めるアクティベーション プログラムを主導する
・プロジェクトのフォローアップを確実に行うために、将来の顧客と既存の顧客を定期的に訪問します。
・KPIの作成と追跡
・当社のブランドが現在ホスピタリティ市場においてどのような位置づけにあるかを定期的に把握する
・ブランド価値を伝え、基本的な考え方に沿って会社を一致させる
・市場トレンドの進化を予測し、ブランドを最新の状態に保つ
※変更の範囲:会社が定める業務
正社員
500~900万円
※経験を考慮
東京都千代田区
※変更の範囲:会社が定める勤務地
09:30~18:00
土日祝日、および年末年始(12/30-1/3など)、有休
■人物イメージ
・ホスピタリティ業界でのセールスマネージャーとして少なくとも 5 年間の経験があり、実績も証明されています。
・さまざまなステークホルダーに影響を与え、調整しながらマトリックス環境で活躍できる
・創造的かつ実用的: アイデアから結果まで迅速かつ効果的に実行できる
・優れたコミュニケーション能力と対人スキル
・優れた分析スキル。
・MS Office および財務管理ソフトウェアの使用に精通している。
・英語が得意
確定拠出年金に加入、ボーナス最大10%(年間業績による支給)、残業代支給、グループブランド割引制度あり(割引率は非公開)
店長/販売/店舗系
デザイナー
パタンナー
生産管理
営業
MD/DB/バイヤー
VMD
PR/広報
管理/事務
WEB系
経営企画/人事/財務/総務/法務/その他
北海道・東北
北信越
関東
東海
関西
中国・四国
九州・沖縄