求人No.C-10515
転職支援
その他
■役割:
・KPI を使用してウェブサイト全体を分析します。ユーザー数、コンバージョン率、購入率、平均注文額
・オンライン ユーザーの行動を分析して洞察を発見し、定期的なレポートを提供してブランド全体の顧客エンゲージメントを改善します
・SEO ステータスとニュースを確認します。HQ から情報を引き出し、メタ タグ、サイト速度、構造データ、コア ウェブ バイタルに関する洞察を共有して改善をアドバイスします
・HQ のカウンターパート (デジタル ビジネス インテリジェンス チーム) と緊密に連携して調整します
・ローカル ウェブサイトのニーズを特定し、ローカル チームおよび HQ と協力して UIUX を改善します
・毎週の定期レポートを作成し、柔軟にニーズに対応します
・競合他社のトレンドと市場洞察を理解します
※変更の範囲:会社が定める業務
正社員
500~800万円
※経験を考慮
東京都中央区銀座
※変更の範囲:会社が定める勤務地
09:30~18:00
フレックスタイム制
慶弔休暇 夏期休暇 有給休暇
年間休日日数 120日
■必須の経験とスキル:
・ 3年以上のEコマース経験
・ Google Analytics / Google Search Console / Contents Square / Power BI / Tableau / SAP BIに関する専門知識/優れたスキル
・ 組織内外の関係者とのコミュニケーションスキル
・ ラグジュアリーファッションビジネスとファッショントレンドへの関心
・ ビジネスレベルの日本語と英語のスキル
・ 責任感を持ち、積極的に行動できるプロフェッショナル
通勤手当 財形貯蓄、退職金、研修、産休・育児休暇制度
店長/販売/店舗系
デザイナー
パタンナー
生産管理
営業
MD/DB/バイヤー
VMD
PR/広報
管理/事務
WEB系
経営企画/人事/財務/総務/法務/その他
北海道・東北
北信越
関東
東海
関西
中国・四国
九州・沖縄