ENTRY

求人No.C-10511

転職支援

エリアマネージャー・SV・トレーナー

リテールオペレーションコーディネーター|世界的ラグジュアリーブランド|都内(東京都)

募集要項Job Description
仕事内容

当ブランドは、1992年に設立されたイギリスの高級ファッションハウスです。
2001年にラグジュアリーグループに加わっております。

■概要
このポジションは、小売および店舗運営の管理をサポートする責任があります。
このポジションの重要な成功要因は、小売/店舗運営の実行と促進をサポートし、日常的に効率化を図ることです。

■主な職務と責任
- 月次販売実績の更新と要約。
- オフィス管理:小売活動/店舗運営に関連するさまざまなタイプの注文サポート。
- 店舗運営基準を確保するための店舗スタッフとの毎日のコミュニケーション。(VMを含む)
- 販売促進を管理するために、百貨店などのビジネスパートナーとコミュニケーションをとる。
- さまざまなチームと協力して、店舗全体で小売活動を実施する。
- 必要に応じて、その他の関連するアドホックタスクとプロジェクトを実行する

※変更の範囲:会社が定める業務

雇用形態

正社員

給与

600~900万円
※経験、前職を考慮

勤務地

東京都港区
※変更の範囲:会社が定める勤務地

勤務時間

09:30~18:30

休日・休暇

有給休暇・年次有給休暇・ 慶弔休暇・ 産前産後・育児休暇制度・年末年始休暇・リフレッシュ休暇(5日以上の長期・連続休暇の取得も可能です。)


経験・資格

資格
・高級品またはファッション業界で少なくとも 5 年間の成熟した小売経験。
・確かな知識を備えた高級ファッションに対する強い感覚が必要です。
・優れた組織力と、強いリーダーシップ、コミュニケーション、対人スキルを備えています。
・実践的でオープンな姿勢を持ち、勤勉なプロフェッショナルです。
・英語と日本語の会話と書き言葉の両方に堪能です。
・MS Office などの優れた PC スキル

待遇・福利厚生

確定拠出年金に加入、ボーナス最大10%(年間業績による支給)、残業代支給、グループブランド割引制度あり

求人情報をさがす

職種でさがす

勤務地でさがす

フリーワードでさがす

雇用形態をえらぶ

勤務地をえらぶ

職種をえらぶ