ENTRY

求人No.C-10462

転職支援

財務・経理・その他

ファイナンス|経理スペシャリスト(売掛金担当)|世界的スポーツブランド(フットウエア・アパレル)|都内(東京都)

募集要項Job Description
仕事内容

【ポジション概要】
売掛金業務全般担当。
A/Rに関連するプロジェクトへの参画、監査対応等。
将来的に経理全般業務の担当など、キャリアアップを目指す方歓迎。

【主な役割】
・売掛金全般業務の正確な業務遂行
・イレギュラー発生時のトラブルシューティング対応、及び調査
・売掛金残高のモニタリング

【主な職務】
・売掛金の入金処理
・売掛金残高のモニタリング
・直営販売チャネルの売上計上
・振替伝票計上
・引当金計上
・監査対応(提出資料作成等)

※変更の範囲:会社が定める業務

雇用形態

正社員

給与

396~580万円
※待遇につきましては経験・能力を考慮の上、決定いたします。

勤務地

東京都千代田区神田
ハイブリッド型勤務(オフィス出勤と在宅勤務) 
■変更の範囲:会社が指定する勤務地

勤務時間

09:30~17:45
■ 所定労働時間:9:30-17:45(うち1時間休憩)
※フルフレックス 1日7時間15分(実働)
※ハイブリッド型勤務(オフィス出勤と在宅勤務) 

休日・休暇

■休日
・週休二日制(土・日)
・祝日
・年末年始
・その他会社が休日と定めた日
・年間休日平均123日

■ 休暇
・年次有給休暇(10日〜/年)
・夏季休暇(6-10月期に5日間)
・その他慶弔休暇、結婚休暇等

経験・資格

<経験・資格>
・経理経験5年以上
・エクセルやシステムに強い方
・消費財業界経理経験者
・簿記2級レベルの経理知識があれば尚可(必須ではありません)

・英語の読み書き(初級レベル:簡単なメールのやり取りができる方)
・Excel 中級レベル
・ERP使用経験者(SAPやM3、その他)

<働き方>
・タイムリーな入金業務対応能力、及び正確な残高管理
・タイトなスケジュールの中での、スムーズな業務遂行能力

<歓迎>
・指示待ちではなく、能動的に動ける方
・集中力があり、忍耐力がある方
・臨機応変に対応してくれる方
・チームワークが取れる方

待遇・福利厚生

■諸手当
・昇給 原則として年1回(4月)
・業績賞与 年1回(グローバルの業績結果に基づく)
・社員販売制度
・退職金制度
・団体生命保険
・団体長期障害所得補償保険
・ベネフィットワン(旅行・映画等の割引特典あり) 等

求人情報をさがす

職種でさがす

勤務地でさがす

フリーワードでさがす

雇用形態をえらぶ

勤務地をえらぶ

職種をえらぶ