求人No.C-10462
転職支援
財務・経理・その他
【ポジション概要】
売掛金業務全般担当。
A/Rに関連するプロジェクトへの参画、監査対応等。
将来的に経理全般業務の担当など、キャリアアップを目指す方歓迎。
【主な役割】
・売掛金全般業務の正確な業務遂行
・イレギュラー発生時のトラブルシューティング対応、及び調査
・売掛金残高のモニタリング
【主な職務】
・売掛金の入金処理
・売掛金残高のモニタリング
・直営販売チャネルの売上計上
・振替伝票計上
・引当金計上
・監査対応(提出資料作成等)
※変更の範囲:会社が定める業務
正社員
396~580万円
※待遇につきましては経験・能力を考慮の上、決定いたします。
東京都千代田区神田
ハイブリッド型勤務(オフィス出勤と在宅勤務)
■変更の範囲:会社が指定する勤務地
09:30~17:45
■ 所定労働時間:9:30-17:45(うち1時間休憩)
※フルフレックス 1日7時間15分(実働)
※ハイブリッド型勤務(オフィス出勤と在宅勤務)
■休日
・週休二日制(土・日)
・祝日
・年末年始
・その他会社が休日と定めた日
・年間休日平均123日
■ 休暇
・年次有給休暇(10日〜/年)
・夏季休暇(6-10月期に5日間)
・その他慶弔休暇、結婚休暇等
<経験・資格>
・経理経験5年以上
・エクセルやシステムに強い方
・消費財業界経理経験者
・簿記2級レベルの経理知識があれば尚可(必須ではありません)
・英語の読み書き(初級レベル:簡単なメールのやり取りができる方)
・Excel 中級レベル
・ERP使用経験者(SAPやM3、その他)
<働き方>
・タイムリーな入金業務対応能力、及び正確な残高管理
・タイトなスケジュールの中での、スムーズな業務遂行能力
<歓迎>
・指示待ちではなく、能動的に動ける方
・集中力があり、忍耐力がある方
・臨機応変に対応してくれる方
・チームワークが取れる方
■諸手当
・昇給 原則として年1回(4月)
・業績賞与 年1回(グローバルの業績結果に基づく)
・社員販売制度
・退職金制度
・団体生命保険
・団体長期障害所得補償保険
・ベネフィットワン(旅行・映画等の割引特典あり) 等
店長/販売/店舗系
デザイナー
パタンナー
生産管理
営業
MD/DB/バイヤー
VMD
PR/広報
管理/事務
WEB系
経営企画/人事/財務/総務/法務/その他
北海道・東北
北信越
関東
東海
関西
中国・四国
九州・沖縄