ENTRY

求人No.C-10433

転職支援

プレス・販促・SNS運用

プレス/販促|大手グループ最大級ブランド|都内(東京都)

募集要項Job Description
仕事内容

<所属>
/マーケティング 販促課
<役職>
担当
<職種>
販促

<必ず対応してほしい業務>
・月次・週次の強化商品やターゲットを踏まえて、プロモーション施策を組み立てる。
・シーズンビジュアルなどのスタッフイングを選定し組みたて、販促活動に適した店頭販促物の企画を立案する。
・シーズンビジュアルや店頭販促物を制作するにあたり、撮影に立ち合い進行管理を行う。
・制作にあたり、社内外スタッフ等と連携し、作成イメージ・スケジュール・コスト等の管理・進行の役割を担う。
<出来れば対応してほしい業務>
・プロモーション施策の際に自らインスタライブなどSNSを活用した活動を行う。
・インスタグラムを活用し、一定数のフォロワーを持っている。
※変更の範囲:会社が定める業務

<チーム体制>
・兼務課長男性1名、兼務カテゴリーリーダー男性1名、メンバー(販促女性4名)

<ポジションの魅力>
・ブランド①(全国97店舗)ブランド②(全国44店舗)のブランディング力を強め、認知向上に向けた販促活動を一緒に担って頂ける方を募集しております。経験が浅くとも、色んな新しいプロモーションなどの提案や実践もお任せして、経験を積んで頂けるよう育成・指導も行いますので、安心して働いて頂けます。

雇用形態

正社員

給与

450~600万円
【年収】450万~600万
上記【想定年収】に、賞与2 か月分を見込み

【月額】<業務職の場合>333,000円(基本給318,000円+地域手当15,000円)~429,000円(基本給414,000円+地域手当15,000円)

勤務地

東京都港区北青山
変更の範囲:会社が定める勤務地

勤務時間

09:00~17:45
8時間00分 休憩45分
1ヶ月単位の変形労働時間制を採用し、平均勤務時間は1週40時間を超えない範囲内とする
実際の始業、終業時刻及び休憩時間は勤務シフト表にて特定する
テレワーク週1程度OK

休日・休暇

■休日:122日(年間所定休日日数は、土・日・祝日及び年末年始(12/30~1/3)の合計日数とする)
年間休日日数 122日

経験・資格

■必須スキル
・強化商品やターゲットを踏まえてのプロモーション施策組みたて、プランニングができる
・ビジュアルや販促物制作にあたり、撮影に立ち合い、進捗管理ができる
 上記の経験を3年程度されている方

【OAスキル】
・エクセル初級

■歓迎スキル
・販促物アプリケーションの制作を自らできる、また外部依頼を踏まえて制作できる
・イラストレーターやフォトショップの基礎経験がある

待遇・福利厚生

社販制度
定期健診
こども看護休暇制度
健康・こころのオンライン
マタニティタイム
キャリア応援休暇制度
ライフサポート休暇制度


■入社2年目以降の社員が利用可能な制度
介護休暇制度
育児休業制度
育児短時間勤務制度
育児フレックス制度

求人情報をさがす

職種でさがす

勤務地でさがす

フリーワードでさがす

雇用形態をえらぶ

勤務地をえらぶ

職種をえらぶ