ENTRY

求人No.C-10412

転職支援

販売・接客

Client Advisor|1966年伊にて創業したラグジュアリーの新たなスタンダードを築いてきたブランド|大阪(大阪府)

募集要項Job Description
仕事内容

クライアントアドバイザーとして接客販売を中心に、検品、出荷業務、売上管理(PC業務含む)、ブティック内業務全般をお任せします。クライアントアドバイザーは、ブランドの世界観や、製品に込められた職人の想いをお伝えする為の架け橋となる役割です。幅広い層のお客様を増やすために、心のこもったおもてなしとパッションでブランドの魅力をお届けください。

【仕事内容】
●レザーアイテム、ウェアの接客・販売
●ディスプレイ
●商品管理・整理
●バックヤード業務
●PC作業など
※変更の範囲:会社が定める業務

雇用形態

正社員

給与

300~500万円
※ご経験やスキルにより異なります

勤務地

大阪府大阪市阿倍野区
※変更の範囲:会社が定める勤務地

勤務時間

09:30~21:30
7.5H勤務
シフト制
※営業時間は店舗により異なる

休日・休暇

-

経験・資格

進化をし続けるブランドの世界観を自ら表現し、お客様にお伝えできる、ファッションに対するセンスと情熱に溢れた方、ラグジュアリー業界に限らず、ファッション・他業界にてお客様にパーソナルな接客のご経験がある方を求めています。

自ら学び、探求心を持ち、お客様と誠実な関係を築くことができる方と共に成長したいと考えています。

待遇・福利厚生

-

求人情報をさがす

職種でさがす

勤務地でさがす

フリーワードでさがす

雇用形態をえらぶ

勤務地をえらぶ

職種をえらぶ