求人No.C-10370
転職支援
事務・カスタマーサポート・その他
<ミッション>
ヨーロッパや北欧ブランドの商材を多岐にわたり取り扱うインポートブランドにおいて、各ブランドの販売業務がスムーズに進み、日々滞りなくブランド運営ができるよう営業アシスタントとして会社を支える。
<業務内容>
・卸営業担当のサポート
・在庫の動向確認および納入・搬出分管理
・委託倉庫への指示/確認
・システム入力/確認
・タグデータ作成/入力/作成
・半期・期末棚卸の運用実施サポート
・社内システムを活用した日次・週次・月次業務
・店舗問い合わせ対応
正社員
320~600万円
雇用形態:無期社員(全国勤務社員[居住地域外転勤あり]のみ)
年収 3,200,000 円 - 6,000,000円
※ 経験・前職を考慮し、弊社規程により決定
・賞与 年2回(本人実績による)
・昇給 年1回(本人実績による)
東京都港区北青山
表参道駅B5出口直結
※変更の範囲:会社が定める勤務地
09:00~18:00
9:00~18:00を基本としております。
勤務時間:週5日、1日8時間以上(基本土日祝日休み)
■休日
・基本土日祝日休み
・年間休日最大120日
※試用期間終了後(入社3か月後)から取得可能)
・有給休暇初年度10日(社内規定による)
<必須スキル>
・PC操作(Word, Excel)ができる方
・在庫管理など細かな数字管理に自信がある方
<歓迎する経験・スキル>
・貿易事務、輸入手配などのご経験
・アパレル、化粧品が好きな方
・北欧が好きな方
■福利厚生
・通勤手当(全額 ※会社規定変更の可能性あり)
■手当
・残業手当
・深夜手当
・退職金制度(会社規定による)
・その他手当(会社規定による)
店長/販売/店舗系
デザイナー
パタンナー
生産管理
営業
MD/DB/バイヤー
VMD
PR/広報
管理/事務
WEB系
経営企画/人事/財務/総務/法務/その他
北海道・東北
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九州・沖縄