求人No.C-10294
転職支援
財務・経理・その他
<仕事内容>
・請求書支払管理、社員立替経費精算管理
・売上売掛金管理
・固定資産管理
・資金繰り
・月次/四半期/年次決算の取り纏め
・税務申告、会計監査、税務調査対応
・その他、アドホックでのレポーティング
・プロジェクト遂行
・以上の一部または全ての業務のマネージャーとしての職務
※変更の範囲:会社が定める業務
正社員
500~800万円
※経験を考慮
東京都中央区銀座
※変更の範囲:会社が定める勤務地
09:30~18:00
フレックスタイム制
慶弔休暇 夏期休暇 有給休暇
年間休日日数 120日
<求められる経験>
・中規模企業(500~700人)での10年以上の上記の一部または全ての業務(小売業界の経験)
・財務会計ソフト(SAP経験など)
<求められる能力>
・戦略的思考と意思決定能力
・チームリーダーシップとパフォーマンス管理(部下2-3名程度のマネジメント経験)
・リスク管理と問題解決
・ステークホルダー(他チーム、他部門、監査法人等)との円滑なコミュニケーション能力
・変化に対する柔軟なマインドセット
・英語力(ミラノ本社の財務部門とのコミュニケーション能力)
通勤手当 財形貯蓄、退職金、研修、産休・育児休暇制度
店長/販売/店舗系
デザイナー
パタンナー
生産管理
営業
MD/DB/バイヤー
VMD
PR/広報
管理/事務
WEB系
経営企画/人事/財務/総務/法務/その他
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