求人No.C-10290
転職支援
物流・在庫管理・貿易
化粧品及び関連商品の原料輸出諸手続き業務をご担当いただきます。
※化粧品製造に必要な原料を国内から韓国本社へ輸出業務となります。
【具体的な業務】
・受注入力
・物流センターとの出荷調整
・船積書類の作成
・乙仲業者との輸出手配(航空/船)
・各種原産地証明書の手配
※変更の範囲:会社が定める業務
正社員
400~500万円
年収 基本給 400~500万円+賞与 基本給の10%程度
月20時間相当の固定残業代として
>年収400万円 → 月47,000円
>年収500万円 → 月58,750円
を給与に含む。年度の標準出勤日数、標準勤務時間により多少の前後あり。
事前申請により20時間を超えたものは支給。
東京都渋谷区
変更の範囲:会社が定める勤務地
09:00~17:30
勤務時間 9:00~17:30
※時差出勤制度有り(8:00~16:30、10:00~18:30に申請なしでいつでも変更可能)
土日祝祭日、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇等
必要な経験・資格など
<必須>
・2年以上の貿易実務経験
・PC:Excel、PowerPoint、Word上級
・語学力:日本語ネイティブ+韓国語ビジネスレベル以上(※本国とのやりとりが頻発します。)
<必要なコンピテンシー>
・スピード感があり、デッドラインプレッシャーに強い方
・各担当者やHQの意向を汲み取り、協力のもとに滞りなく業務を進める方
・事業部やブランドの価値(売上)をアップできる意見を積極的に提案できる方
・チームワークを大事にしながら業務に取り組める方
時差出勤制度 プレミアムフライデー制度 退職金制度(入社3年以上で支給対象)
店長/販売/店舗系
デザイナー
パタンナー
生産管理
営業
MD/DB/バイヤー
VMD
PR/広報
管理/事務
WEB系
経営企画/人事/財務/総務/法務/その他
北海道・東北
北信越
関東
東海
関西
中国・四国
九州・沖縄