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求人No.C-10271

転職支援

物流・在庫管理・貿易

物流/営業事務担当|人気ブランドを複数展開するアパレル大手グループ|都内(東京都)

募集要項Job Description
仕事内容

<業務内容>
当グループはファッションやビューティー、飲食、デザイン、不動産など様々な事業を国内外に展開しております。

“大人のデザート”をコンセプトに、着心地にこだわったルームウェアを展開するブランドから誕生したカフェのメニューや当グループが展開する世界で唯一の"アメリカの非営利団体が制作する子供向けテレビ教育番組"のオフィシャルストアなど自社展開ブランドにおける食品の在庫移動に関する業務全般、書類処理などを担っていただきます。
各事業の運営を支える、やりがいの大きいポジションです。


■具体的な業務内容
・在庫移動業務
・店舗、倉庫、取引先との連携
・データ入力
・書類作成及び処理

※職務内容は、組織変更や異動に伴い弊社事業に関連する業務の範囲で変更となる場合がございます。


<当社について>
・売上高1,023億円(グループ連結)
・従業員数4,480人(国内グループ従業員数)
・店舗数: 国内489店舗+海外144店舗
・月平均残業時間:20時間程度※全社平均
・年間休日:120日以上
・育休産休:取得率100%、復帰率98%

生きるよろこびに直結する食においても、お客さまを笑顔にしたい。
そんな想いで、美味しさにフォーカスしながら、毎日にカラダにいいものを取り入れる食習慣を提案。
オーガニックやナチュラルな素材にこだわるのはもちろん、サービスや空間のトータルプロデュースで、さまざまな美味しい・楽しい・美しいをお届けしています。
また、海外進出、飲食や他事業でも躍進中の『ウェルネスデザイン』を掲げる国内大手レディスアパレル企業のグループ企業の1社です。

雇用形態

正社員

給与

320~450万円
年収:320万円~450万(年俸制)
※詳細は前職(現職)給与、ご経験を加味し決定させていただきます。
※固定残業代40時間分 63,600円~含む
 (課長以上の役職で採用となった場合は管理監督者となるため残業代支給はございません)

勤務地

東京都千代田区麹町
※勤務地は、国内外会社の定める場所に変更となる場合がございます。

勤務時間

10:00~19:00
■就業時間:10:00~19:00(所定労働時間:8時間0分)
■休憩時間:60分
■時間外労働:有

休日・休暇

■休日:
・年間休日124日/週休2⽇制(土日)
・国⺠の祝⽇
・年末年始(12/30〜1/3)
・夏季休暇

■休暇:
・年次有給休暇
・夏季休暇(3日)
・ウェルネス休暇(年4回)
・他特別休暇

■育休産休:
・取得率100%
・復帰率98%

経験・資格

■必須条件
・食品関連の物流関連業務経験
・Excelの実務スキル

■歓迎条件
・食のトレンドに敏感で好奇心旺盛な方

待遇・福利厚生

■福利厚生:
・交通費全額支給(上限月額3万円まで)
・グループ内社員割引制度
・育児支援制度
・社員食堂
・託児所あり

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