ENTRY

求人No.C-10159

転職支援

エリアマネージャー・SV・トレーナー

セールスアドバイザー(Chinese speaker)|スイスの老舗ウォッチメゾン|正社員 (東京都)

募集要項Job Description
仕事内容

歴史あるウオッチメゾンの、新たにオープンするブティックでのお仕事に興味のある方はぜひご応募ください。

以下販売スタッフの業務内容となります。

Position:セールスアドバイザー
募集要項:販売スタッフを募集します。
主な責務:ブティックにおける接客・販売
【具体的には】
-接客・販売
-売上管理、顧客管理、在庫管理などの販売関連業務
-時計等の修理受付、修理渡し業務
-システムを使用してのオペレーション業務
-ブランドによる毎月、及び年間のブティックの売上とKPI達成のため店舗上長を支援補佐する
-店舗上長のサポート・非正規社員の管理指導を行う
-ビジネスの傾向とニーズを分析し、レポートを定期的に提出する
-販売スタッフ(契約社員・派遣社員等を含む)に対して接客指導を行う。
-一貫性のあるコミュニケーションと情報をブティック内で共有する
-顧客管理データの獲得と管理登録
-顧客に対してイベントなどの状況を発信し、最大限の顧客認知度を高め、お客様との関係性を常に高める
-ブティックの在庫を管理・商品ニーズの把握
-ブティック業務:配送、修理、セキュリティー管理などを適切に行う
-百貨店との良好な関係性の構築に努める
-チームの理解と企業の方針と手順の遵守
-本社からのヴィジュアルマーチャンダイジングの指示を守り、店頭で適切なブランディングを実行できるようにする
-ブティック内外においてブランドの一員であることを意識できるようにする

※変更の範囲:会社が定める業務

【入社後の研修について】

新入社員の方には、ご入社後に開催される最も近い研修を受講して頂きます。
1日目は、会社全体に関する研修、2日目、3日目はブティックで使用するシステムの研修がございます。

雇用形態

正社員

給与

400~600万円
理論年収:基本給×12+業績賞与

勤務地

東京都 
都内エリアにて募集
※変更の範囲:会社が定める勤務地

勤務時間

09:30~21:30
店舗により異なります。
シフト制
<勤務時間>
実働7.5H・休憩1.5H

休日・休暇

年間休日:120日
勤務時間は店頭シフト制 月8~9日(交代制)
慶弔 年次有給休暇 特別休暇
年間休日日数 120日

経験・資格

応募条件
販売/接客経験者(下記をご参照下さい)

【具体的には】
-高級商材業界にて、3年間以上の勤務経験のある方
-高級車販売やホテル、アパレル・航空業界等でのカスタマーサービス・接客経験のある方
-社会人経験が5年以上あり、販売及び接客経験ある方
-チームワークが重視される職場での業務経験がある方
-お客様との信頼関係を築き、フレキシブルな対応のできる方
-目的意識を持ち、自らのスキルアップに積極的に取り組める方
-明るく朗らかで規律を守れる方
-中国語での接客販売経験がある方(英語での経験があれば尚可)

【歓迎します】
-業界未経験でも当ブランドに強い情熱をお持ちの方
-宝飾・時計販売経験者 歓迎
-成長段階にあるブランドと共に向上心をもって成長していきたい方
-ラグジュアリーサービスの感覚を持ち合わせている方
-結果を出し、行動力があり、企業家的精神のある方
-対人関係能力が高い方
-コミュニケーション力およびネットワーク構築力のある方

待遇・福利厚生

超過勤務手当 通勤交通費等 制服支給

求人情報をさがす

職種でさがす

勤務地でさがす

フリーワードでさがす

雇用形態をえらぶ

勤務地をえらぶ

職種をえらぶ