ENTRY

求人No.C-10157

転職支援

販売・接客

ブティックマネージャー(店長)|イギリスを代表するラグジュアリーブランド|都内エリア 正社員(東京都)

募集要項Job Description
仕事内容

【募集要項】
・最高の顧客サービスと店舗予算達成のために、会社の戦略と方針を正しく理解し、社内外のルールを遵守して店舗の運営にあたる。
・また、チームメンバーを動機付け、リーダーシップを発揮して部下の管理育成に注力する。
・必要に応じてリテールチームの指示を受け、自ら的確に判断して最適なアクションを起こす。

【主な責務】
1) セールス
・店舗のKPIに責任を持ち、目標達成のための明確なアクションプランを策定し、具体的なアクションを実施する
・社内外のステークホルダーと信頼関係を築き、店舗での販売活動を円滑に進めるための提案・交渉を行う

2) サービス
・お客様に対して常に最高のサービスを提供する責任を持つ
・クレームが発生した際は、店舗責任者として適切に対応する
・顧客データの管理に責任と持ち、会社方針に基づき有効に活用する

3) スタッフの育成・管理
・目標設定と評価のプロセスを確実に実施し、チームメンバーが最高のサービスをお客様に提供し、店舗および会社の目標が達成できるよう動機付けを行う
・チームメンバーが仕事を通じて成長できるよう必要なトレーニングと能力開発の機会を提供する。また店舗内のトレーニングを円滑に実施する仕組みをつくる。シフト作成、業務分担、日常の勤務管理を含め、社内ルールと法令に準拠した店舗管理を行う

4) チーム構築
・チームメンバーにとって働きがいのある場所となるようチームワークとコミュニケーションの改善に常に取り組む

5) オペレーション
・店舗運営において、チームメンバーが売上管理、入金管理、在庫管理、経費管理を、規定に従い、誤りや遅滞なく確実に実施するよう管理・監督する責任を持つ

※変更の範囲:会社が定める業務

雇用形態

正社員

給与

500~700万円
理論年収:基本給×12+業績賞与

勤務地

東京都
都内エリアでの募集となります。
エントリー後詳細案内
※変更の範囲:会社が定める勤務地

勤務時間

09:30~21:30
09:30~21:30
※店舗により異なる
実働7.5時間、休憩1.5時間(シフト制)

休日・休暇

-年間休日120日 -休日備考 月9~10日 -年次有給休暇、結婚休暇、忌引休暇、出産休暇、転勤休暇、生理休暇、育児休暇、介護休暇、産前産後休暇
年間休日日数 120日

経験・資格

チームマネジメント力:
チームメンバー全員が目標を共有し連携できるチームを作り、目標を達成できるようチームをリードすることができる

チームワーク:
常に前向きな姿勢を持ち、チームとして目標が達成できるようメンバーを導き、動機付けができる

問題解決力:
問題を自ら発見、分析し、効果的に問題を解決できる

関係構築力:
チームメンバーを尊重し、相互関係を築くことができる。また、メンバーの特性や性格に合わせて自分のコミュニケーションスタイルや接し方を効果的に調整することができる

コミュニケ―ション力 :
情報の受け手に正確にかつ迅速に情報が伝わるよう、効果的なコミュニケーションがとれる

待遇・福利厚生

交通費支給、社員割引制度、制服貸与、 財形貯蓄、確定拠出年金、育児支援サポート制度、退職年金制度、時間外勤務手当、インセンティブ制度

求人情報をさがす

職種でさがす

勤務地でさがす

フリーワードでさがす

雇用形態をえらぶ

勤務地をえらぶ

職種をえらぶ