ENTRY

求人No.C-10156

転職支援

販売・接客

コンシェルジュ|フランスの高級宝飾ブランド|関西エリア 正社員(大阪府)

募集要項Job Description
仕事内容

メゾンの大使として、お客様をお店にお迎えし、ウェイティングタイムの管理、そしてお客様が最良のおもてなしを受けることを確実にする。また、セールスアシスタントのセールスに関する補助をし、日々のブティックオペレーションにも参加する。ブティックアシスタントはブティックアシスタントとコンシェルジュのチームに属する。固定ポジションにいて、ウェイティングタイム(ウェイティングタイムマネジメントツールを使い)の管理をし、お客様やスタッフのニーズに合わせてブティック内で動く。


■業務内容:
1. お客様のお出迎え&ウェイティングタイムマネジメント
 ・入口でお客様が入店される際、また各フロアに入る際の最高の顧客経験を保証する。
 ・お客様の ブティック内での適切な場所への誘導、またセールススタッフへの紹介をする。
 ・お客様に席を提供し、ドリンクや読み物をすすめる。
 ・お客様におよそのウェイティングタイムをお伝えし、最初に手の空くセールスアソシエイトかCSがお客様をケアできるようにしておく。

2. セールスアシスト
 ・セールスアソシエイトに品物を渡し、所定の場所へ戻す。
 ・バックオフィスにて、保証書やギフト包装などセールスに関わるタスクを直接アシストする。
 ・ギフトラッピング
 ・タクシー手配
 ・支払以外のケアサービスの責務をアシストする(商品の運搬など)。

3. 日々のブティックオペレーション
 ・全てのグループ、メゾン、ブティックポリシーの手順とガイドラインに敬意を払う。
 ・棚卸に参加する。
 ・価格ラベル付けに参加する。
 ・店舗開閉の業務へ参加する。
 ・ヴィジュアルマーチャンダイジングのガイドラインの導入に参加する。
 ・ブティックの備品を注文する。 (バッグ、ドリンク、製本物、オフィス用具、等)
 ・ブティックの窓口やカウンターが完璧なコンディションであることを確認する。

※変更の範囲:会社が定める業務

雇用形態

正社員

給与

300~400万円
理論年収:基本給×12+業績賞与
※ご経験・年齢・能力等を考慮し当社規定により優遇
※年俸制

◆雇用形態:正社員(※スキルによっては契約社員スタートの場合もございます)
◆昇給:年1回
◆インセンティブ制度(業績、個人パフォーマンス次第)
◆交通費全額支給

勤務地

大阪府
関西エリアでの募集になります。
※変更の範囲:会社が定める勤務地

勤務時間

09:30~21:30
実働7.5時間、休憩1.5時間
※シフト制
※店舗により勤務時間が異なります

休日・休暇

年間休日:120日
勤務時間は店頭シフト制 月8~9日(交代制)
慶弔 年次有給休暇 特別休暇
年間休日日数 120日

経験・資格

<求めている人材>
■必要経験
 ・最低限のリテール経験、サービスセクションか、ラクジュアリー業界での経験が望ましい。
■技術/能力
 ・マイクロソフトのワード、エクセル、パワーポイントは必須。
 ・BI、SAPリテールポータルが利用できればなお良い。
 ・最低限、日本語に加えて英語か中国語が流暢であること。

■個人的スキル
 (候補者は、次の個人的能力に長けていると望ましい)
 ・サービス志向型である。
 ・謙虚でポジティブである。
 ・率先して動く力がある。
 ・汎用性と可用性がある。
 ・チームスピリット。
 ・強い人間関係構築スキルがある。
 ・ツールの使用に長けている。
  (ウェイティングタイムマネジメントツールを利用しないといけないため。)
 ・エネルギーとダイナミックさ
  (ウェイティングタイムマネジメントツールが確定しない間はお客様のケアやセールスアソシエイトのサポートなどでブティックを走り回ったりすることになるため)

待遇・福利厚生

超過勤務手当 通勤交通費等 制服支給

求人情報をさがす

職種でさがす

勤務地でさがす

フリーワードでさがす

雇用形態をえらぶ

勤務地をえらぶ

職種をえらぶ