求人No.C-10154
転職支援
販売・接客
当ブランドにてブティックオペレーションを募集。
■主な職務
Key Responsibility 1: 顧客対応に関わるサポート
・店頭業務のサポート:金銭授受、ラッピング、品出し品下げ等、SAが店頭で接客出来る時間を最大化することで売上に貢献する。(付加価値の提供)
・カスタマーサービス(CS業務):預かり修理品の管理及びリシュモンCSチームと店舗とのコミュニケーションの一部を担う。CS用ツールの管理をする。
Key Responsibility 2: メゾンポリシー、カンパニーポリシーの遵守
・各種ガイドライン・コマーシャルポリシーを理解し遵守徹底する。
・セキュリティガイドラインを理解し遵守徹底する。
Key Responsibility 3: ブティックの在庫管理
・すべての作品の在庫管理をする。(搬出入・リザーブ・コンサイメント・員数点検)
・価格改定の準備、かかる作業のイニチアシブをとる。
・年次棚卸・スポット棚卸の準備、かかる作業のイニチアシブをとる。
Key Responsibility 4: ブティックの経理
・支払い、預金、返金、非課税対象の状況を把握し管理する。(路面店およびテナント契約ブティック)
・グループの財務、総務および物流部門の主要連絡窓口となり、オペレーションを最適化する。
・文書管理を行う。
・監査対応を行う。
Key Responsibility 5: IT & Digital Tool
・ブティックのSAPおよびデジタルツールのキーユーザーとして機能を学び、ブティックスタッフに知識を伝え適切な使用を促す (SAP、各種セールス及びクライアンテリングに関わるデジタルツール、アプリ)
・システムトラブルの際はブティックのスタッフをサポートし、ブティックを代表してITチームと連携して改善に取り組む。
※変更の範囲:会社が定める業務
正社員
350~450万円
基本給×12+業績賞与+インセンティブ
東京都
都内エリアでの募集になります。
※変更の範囲:会社が定める勤務地
09:00~21:30
店舗により異なる場合あり
実働7時間30分 シフト制(休憩1時間30分)
年間休日120日(月9~10日)
有給休暇:初年度~12日(入社月により異なる)付与、特別休暇5日、傷病休暇、慶弔休暇
年間休日日数 120日
・顧客重視
・PCスキル: Office365及びエクセル中級レベル
・ルールの順守
・改善マインド
・チームワークを意識して業務を行った経験のある方
・コミュニケーションスキルを意識して業務を行った経験のある方
通勤交通費(上限5万円)
残業手当支給対象
インセンティブ支給対象
退職金制度
店長/販売/店舗系
デザイナー
パタンナー
生産管理
営業
MD/DB/バイヤー
VMD
PR/広報
管理/事務
WEB系
経営企画/人事/財務/総務/法務/その他
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