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求人No.C-10114

転職支援

貿易担当|大人のキレイめセレクトを手掛ける大手アパレル企業|正社員 都内(東京都)

募集要項Job Description
仕事内容

<仕事内容>
当社の長期ビジョンでも、海外事業の拡大は大きな目標として掲げられており、新たな取引の増加が見込まれます。
今回のポジションでは工場や生産担当、マーチャンダイザーなどと連携しながら、効率的な製品・商品の輸出入を推進していただきます。

直近では、アジア地域を中心とした生産国と販売国間の、貿易に関する実務を担っていただく予定です。
主に以下の業務を入社後に担当していただきます。
・自社輸入品の納期管理、支払、原価決定
・自社輸入品の通関指示
・そのほか、乙仲やフォワーダーの対応

(変更の範囲)
会社の定める業務

雇用形態

正社員

給与

350~500万円
年収 350万円~500万円程度
※経験、実力を考慮の上、当社規定により優遇
月給 27万円~36万円程度
・基本給 24万円~32万円
・みなし残業手当(時間外労働の有無に関わらず、14時間分の時間外手当として3万円~4万円を支給)
・14時間を超える時間外労働分について割増賃金を支給

勤務地

東京都港区
本社オフィス
 ※ 2025年3月に東京都渋谷区 千駄ヶ谷駅を最寄りとする地区への移転を予定しています

(変更の範囲)
すべての店舗およびオフィス

勤務時間

10:00~19:00
10:00~19:00(実働8時間) 
時間外労働あり(月平均残業:12.5時間 ※2022年度全社平均)

休日・休暇

・土日祝日 ※年間休日120日
・有給休暇
・慶弔・特別休暇
・産前・産後休暇
・子の看護休暇 他

経験・資格

<必須>
・貿易実務経験1年以上
・PC基本スキル(MS Office系)

<あれば尚可>
・アパレル会社での生産管理、工場とのやりとりなどのご経験
・英語

待遇・福利厚生

・昇給:年1回(10月)
・賞与:年2回(6月・12月)
・超過勤務手当
・交通費支給(上限10万円/月)
・前払退職金制度
・企業年金制度(確定拠出年金)
・財形貯蓄制度
・従業員持株会
・社員割引
・リモートワーク制度
・スライドワーク制度

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