ENTRY

求人No.C-10091

転職支援

財務・経理・その他

経理 役職者候補(ライセンス事業担当)|人気ブランドを複数展開する大手グループの管理本部|正社員(東京都)

募集要項Job Description
仕事内容

<募集背景>
当社は「私たちの発想を形にし、人々に幸せを届ける。」という企業理念のもと、1998年の創業以降、ファッション・コスメ・フード等多岐に渡る分野で事業を展開しています。売上は1,000億円以上ある成長企業です。

※今回グループ各社の基盤を担う管理本部所属となります。

<業務内容>
当グループの新規事業を含むライセンス事業経理担当として、経理業務(日次業務~連結決算)を担当して頂きます。
主任~課長レイヤーを想定しております。
ご経験やご志向にあわせてお任せする業務範囲を決定いたします。

■具体的な業務内容
・振替伝票入力、発行処理
・支払業務
・入出金業務
・月次仕訳業務
・月次・年次決算
・連結決算
・税務会計
・その他経理業務全般サポート

※入社後は上記業務を中心に担っていただき、ゆくゆくは税務申告にも関わることが可能です。

※職務内容は、組織変更や異動に伴い弊社事業に関連する業務の範囲で変更となる場合がございます。

■当グループについて
企業理念に「私たちの発想を形にし、人々に幸せを届ける。」
グループスローガンに「-ウェルネスデザイン-」をかかげ、ファッションやビューティー、飲食、デザイン、不動産など国内外に様々な事業を展開しております。

・売上高1,023億円(グループ連結)
・従業員数4,480人(国内グループ従業員数)
・店舗数: 国内489店舗+海外144店舗

雇用形態

正社員

給与

450~650万円
■年収:450万円~650万円(年俸制)
※詳細は前職(現職)給与、ご経験を加味し決定させて
いただきます。
※固定残業代(40時間分)89,300円~含む

勤務地

東京都千代田区
変更の範囲:勤務地は、国内外会社の定める場所に変更となる場合がございます。

勤務時間

10:00~19:00
■就業時間:10:00~19:00(所定労働時間:8時間0分)
■休憩時間:60分
■時間外労働:有

休日・休暇

年間休日124日
有給休暇10日~
※雇用形態により変動あり
※有給:法令通りの支給
年間休日日数 124日

経験・資格

■必須要件
・事業会社での経理経験2年以上
・月次/年次決算経験
・中級レベルのExcelスキル(VLOOKUP関数・ピボットテーブルができるレベル)

待遇・福利厚生

・厚生年金基金 : 有(補足事項なし)
・寮・社宅 : 無(補足事項なし)
・通勤手当 : 有(3万円/月まで)
・定年 : 有(60歳 ※雇用形態により変動あり)
・家族手当 : 無(補足事項なし)
・退職金 : 無(補足事項なし)

求人情報をさがす

職種でさがす

勤務地でさがす

フリーワードでさがす

雇用形態をえらぶ

勤務地をえらぶ

職種をえらぶ