ENTRY

求人No.C-10089

転職支援

プレス・販促・SNS運用

海外事業推進担当|人気ブランドを複数展開する大手グループの管理本部|正社員 都内(東京都)

募集要項Job Description
仕事内容

<当グループについて>
当社は「私たちの発想を形にし、人々に幸せを届ける。」という企業理念のもと、1998年の創業以降、ファッション・コスメ・フード等多岐に渡る分野で事業を展開しています。
現在自社ブランドは20種以上、店舗数は国内外合わせ600店舗超、グループ売り上げ1,000億円を超えるなど、業界トップクラスの成長率を誇る企業です。
また、将来的な上場も見据えており、今後も既存事業だけでなく、新規事業の積極的な開発、海外事業の強化など、益々の発展を目指しております。

現在すでに100億規模の売り上げを記録している海外事業において、ますますの拡大に向け新たに事業を推進いただける方を募集いたします。

※今回グループ各社の基盤を担う管理本部所属となります。

<業務内容>
グループが展開する海外事業の各案件事業数値分析~企画立案を担っていただきます。
海外事業における運営上のリスク低減、規模の拡大に数値面からコミットしていただきます。

■具体的な業務内容
・各海外案件、地域の事業数値分析
 仮説立て~企画立案
・海外ビジネスモデルの検討
・マーケットリサーチ(海外市場、流通、競合調査、チャネルの選定)

※職務内容は、組織変更や異動に伴い弊社事業に関連する業務の範囲で変更となる場合がございます。

■このポジションで働く魅力
・グループ事業のグロースに直に携わることができる環境です
・海外事業強化を全社的に取り組んでいるので、裁量も大きい環境です

雇用形態

正社員

給与

500~800万円
■年収:500万~800万(年俸制)
※詳細は前職(現職)給与、ご経験を加味し決定させていただきます。
※固定残業代(40時間分)99,300円~含む
※課長以上の採用となった場合は管理監督者扱いのため残業代支給無

勤務地

東京都千代田区
変更の範囲:勤務地は、国内外会社の定める場所に変更となる場合がございます。

勤務時間

10:00~19:00
■就業時間:10:00~19:00(所定労働時間:8時間0分)
■休憩時間:60分
■時間外労働:有

休日・休暇

年間休日124日
有給休暇10日~
※雇用形態により変動あり
※有給:法令通りの支給
年間休日日数 124日

経験・資格

■必須要件
下記いずれかのご経験がある方
・コンサルティング業界/監査法人での会計コンサルまたは事業コンサル経験(目安3~5年)
・事業会社での事業モデル構築、分析~企画立案経験(目安3~5年)

■歓迎要件
・ビジネスレベルの英語力

待遇・福利厚生

・厚生年金基金 : 有(補足事項なし)
・寮・社宅 : 無(補足事項なし)
・通勤手当 : 有(3万円/月まで)
・定年 : 有(60歳 ※雇用形態により変動あり)
・家族手当 : 無(補足事項なし)
・退職金 : 無(補足事項なし)

求人情報をさがす

職種でさがす

勤務地でさがす

フリーワードでさがす

雇用形態をえらぶ

勤務地をえらぶ

職種をえらぶ