求人No.C-10048
転職支援
事務・カスタマーサポート・その他
<ポジションについて>
・社内・社外と密に連携の上、外部コールセンターの顧客対応を直接的間接的にサポートし、満足度の高いコールセンター運営に貢献する
・顧客対応を通じて得たVOCを元に各サービス改善に努める等、ビジネスに貢献出来るカスタマーサポート部門の体制構築をサポートする
・外部コールセンターとの良好な関係性を構築、維持する
<職務内容>
・社内及び社外連携業務
・コールセンターサポート(複雑案件についての対応サポート、解決策提示)
・迅速な顧客対応による満足度向上、問合せ低減に向けた他部門との連携
・問合せ内容分析、改善策の検討・実施
・顧客向けFAQの効果的な活用プランニング、更新作業
・各種マニュアル作成
・コールセンター業務詳細の理解と運営最適化のサポート
・e-commerce やリテール等複数チャネルの顧客からの問合せをサポートし、問合せの減少、業務の効率化、顧客の声を元にしたサービス改善の提案
・顧客のロイヤルカスタマー化、ブランド支持者へ引き込み等会社方針の社外コールセンターへの指導・共有
・顧客満足度向上施策の検討、実施
・コールセンターへの指導、モチベーション管理
・業務効率化の施策・実施
・新システムの運用サポート、効率化
※変更の範囲:会社が定める業務
正社員
500~800万円
・給与:非公開
(記載の年収は目安です。詳細をお伝えするタイミングは選考次第となります。)
固定年収+インセンティブボーナス(会社業績・個人実績により変動)
(現職給与を考慮の上、経験・能力により優遇)
東京都千代田区麹町
東京都千代田区麹町
変更の範囲:会社が定める勤務地
07:00~20:00
・07:00‐20:00(標準となる1日の労働時間7.5時間)
・フレックスタイム制
・月8日出社のルール(その他の勤務日については在宅勤務が可能)
・週休二日制(土日祝日)
・年末年始
・アニバーサリー休暇制度
・ボランティア休暇制度
<必須要件>
・カスタマーサポート(電話・メール対応のコールセンター)経験者、SV以上経験者(3年以上)
・センターマニュアル、FAQ等作成経験者
・部門間や社外との連携・調整能力に長けた方
・MS Word、Excel、PowerPoint に習熟している方
・常に前向きかつ、チームのメンバーに協力的な姿勢を継続できる方
・英語力:簡単なメールの読み書き
<歓迎要件>
・外資系企業のECビジネスのカスタマーサポート経験者歓迎
・BPO経験者歓迎
・コールフロー、スクリプト、対応テンプレート作成経験尚可
・業務効率化、最適化の経験あれば尚可
・顧客向けFAQサイト等作成経験あれば尚可
・コールセンター移管やコールセンター立ち上げ等に携わった経験あれば尚可
・複数システムを用いた業務経験があれば尚可
・日常会話レベル以上あれば尚可
・賞与年2回
・業績賞与年1回※会社業績及び本人実績による
・給与改定年1回※会社業績及び本人実績による
・通勤交通費支給※会社規定に従う
・従業員割引制度
・健康診断(年1回)
・確定拠出年金制度
・保養所/スポーツクラブ等の福利厚生施設利用
・フレックスタイム制
店長/販売/店舗系
デザイナー
パタンナー
生産管理
営業
MD/DB/バイヤー
VMD
PR/広報
管理/事務
WEB系
経営企画/人事/財務/総務/法務/その他
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