求人No.C-10042
転職支援
直営店営業
<ポジションについて>
当ブランドは現在グローバル規模のリブランディングの時期を迎え、更なる市場強化拡大、成長のために、オフィス組織を強化します。
拡大期にある企業を支えて頂ける情熱とスピード感、フレキシビリティそして積極性のある方のご応募をお待ちしております。
※変更の範囲:会社が定める業務
※月2回程度の全国出張有
<職務内容詳細>
当ブランドの直営店舗におけるマネージャーのサポートと戦略・数字分析、資料作成、実行、館施策対応、取引先との折衝をご担当いただきます。
■リテール関連業務(50%)
・店舗へのコミュニケーション(リテールチーム発信の通達の作成指示、管理)
・エリアマネージャーとの連携
・館への対応取引先施策対応、折衝、管理、実行
・各店舗へのオペレーションにかかわるサポート業務
・トレーニングチームのサポート(戦略運営)
・オープン、クローズの運営進行
■戦略策定 (マネージャーのスーパーバイズの下)(25%)
・予実管理、資料作成
・インセンティブ策定、トーレ―ナーと共に運営実行
・マーケティングとの施策連動
・店舗オペレーション改善戦略策定
■PDCAの実行(25%)
・売上・在庫数値の検証、分析、データ作成
・インセンティブ、予算などのデータ管理とレポート(週/月/年間)
正社員
800~1035万円
・給与:非公開
(記載の年収は目安です。詳細をお伝えするタイミングは選考次第となります。)
固定年収+インセンティブボーナス(会社業績・個人実績により変動)
(現職給与を考慮の上、経験・能力により優遇)
東京都千代田区麹町
東京都千代田区麹町
変更の範囲:会社が定める勤務地
※全国出張あり(月2回程度)
※店舗のオープン時間内(オフィス定時時間外)の対応あり
※イベント時等、土日祝日の勤務あり
07:00~20:00
・07:00‐20:00(標準となる1日の労働時間7.5時間)
・フレックスタイム制
・月8日出社のルール(その他の勤務日については在宅勤務が可能)
・週休二日制(土日祝日)
・年末年始
・アニバーサリー休暇制度
・ボランティア休暇制度
<必須要件>
・営業経験3年以上
・ブランドビジネス経験1年以上
・日常会話レベルの英語力
<歓迎要件>
・化粧品業界でのご経験
・販売経験
・ビジネスレベルの英語力
・百貨店にあるブランドでの販売に関わるご経験
・外資系企業・中小企業でのご経験
<人物像>
・プロアクティブに働ける方
・型に縛られず、フレキシブルな発想、行動が取れる方
・オープンなコミュニケーションができる方
・会社の方針を理解した上で、数字と現場が理解ができる方
・オーナーシップ(自身の役割を理解し、積極性、責任を持って業務を全うできる方)
・共感力(立場や境遇が異なる方とも相手の立場に立ち、物事を素直に捉えられる方)
・ロジカル志向、判断力(ロジカル思考ができ、客観性を持ってスピーディーに理解、判断ができる方)
・販売について(化粧品というカテゴリーだけでなく)の関心が高い方
・いろいろな部署との連携が必要となるので、人に好かれるパーソナリティをお持ちの方
・賞与年2回
・業績賞与年1回※会社業績及び本人実績による
・給与改定年1回※会社業績及び本人実績による
・通勤交通費支給※会社規定に従う
・従業員割引制度
・健康診断(年1回)
・確定拠出年金制度
・保養所/スポーツクラブ等の福利厚生施設利用
・フレックスタイム制
店長/販売/店舗系
デザイナー
パタンナー
生産管理
営業
MD/DB/バイヤー
VMD
PR/広報
管理/事務
WEB系
経営企画/人事/財務/総務/法務/その他
北海道・東北
北信越
関東
東海
関西
中国・四国
九州・沖縄