求人No.C-10039
転職支援
プレス・販促・SNS運用
<所属>
・販売課・セールスプロモーション
<必ず対応頂きたい業務>
・月次・週次の強化商品やターゲットを踏まえて、プロモーション施策を組み立てる。
・シーズンビジュアルや店頭販促物を制作するにあたり、撮影に立ち合い進行管理を行う。
・ブランド長・MD・販売推進・ECMDと連携し年間のセールスプロモーション企画・プレスプロモーション企画を検討し、年間スケジュールを作成する。
・販促活動に適した店頭販促物やECバナーやLP・店頭アプリケーションのプロトタイプの制作、セール用のアプリケーション制作を行う、もしくは外部に依頼する。
・制作にあたり、社内外スタッフ等と連携し、作成イメージ・スケジュール・コスト等の管理・進行の役割を担う。
・年次・月次・週次の販売促進活動において、売上・集客・認知を指標として、定性・定量の両面から検証を行う。
・必要に応じ店頭支援、ファミリーセールなどで販売業務を行う。
※変更の範囲:会社が定める業務
<ポジションの魅力>
百貨店販路を中心に正統派キャリアブランドとして30年近い歴史のあるブランドです。
歴史はありますが、時代に合った変化対応をしていくコンテンポラリーなブランドでもあり、柔軟で変化に富んだ商品開発を行っています。
ECでの販売規模も年々拡大しており、リアル・デジタルをシームレスにつなぐ戦略と販売促進が重要になっています。
そのなかでリアル・デジタル双方の販売促進業務をお任せするSP職メンバーを募集します。
上記ブランドに限らず当社の保有する新規ブランドのSP業務にも携わっていただくことも想定しており、社内外の幅広い人と接する機会が多く、成長を望める環境です。"
<チーム体制>
・屋号長(北青山勤務)男性1名
・チームリーダー:(北青山勤務)男性1名
・チームメンバー:(北青山勤務)女性1名
正社員
400~500万円
経験やスキルに応じ、最終決定
上記【想定年収】に、賞与3か月分を見込み(※業績連動※利益計画達成時支給)
【月額】272,000円(基本給257,000円+地域手当15,000円)
~333,000円(基本給318,000円+地域手当15,000円)
【残業】8時間/月 程度発生見込み(※【想定年収】には含まず、発生時、別途支給)
東京都港区
※変更の範囲:会社が定める勤務地
09:00~17:45
所定労働時間:8時間00分 休憩45分
ただし、1ヶ月単位の変形労働時間制を採用し、平均勤務時間は1週40時間を超えない範囲内とする。
実際の始業、終業時刻及び休憩時間は勤務シフト表にて特定する。
年間所定休日日数は、土・日・祝日及び年末年始(12/30~1/3)の合計日数とする。各月の基本休日日数は、年間カレンダーにて特定する。
実際の休日は、勤務シフト表にて特定する。
有給休暇:初年度 2日~10日(入社してすぐに付与/入社時期により按分)、2年目15日
・業界問わず、SP実務経験者(3年以上)
・PCスキル
通勤手当:会社規程に基づき支給
社販制度、定期健診、育児休業制度、育児短時間勤務制度、こども看護休暇制度、
健康・こころのオンライン、フィットネスクラブ、マタニティタイム、介護休暇制度、キャリア応援休暇制度、ライフサポート休暇制度等
店長/販売/店舗系
デザイナー
パタンナー
生産管理
営業
MD/DB/バイヤー
VMD
PR/広報
管理/事務
WEB系
経営企画/人事/財務/総務/法務/その他
北海道・東北
北信越
関東
東海
関西
中国・四国
九州・沖縄