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求人No.C-10034

転職支援

事務・カスタマーサポート・その他

CSアドバイザー|フランスの高級宝飾ブランド|福岡エリア 正社員(福岡県)

募集要項Job Description
仕事内容

顧客の高い期待に応えるべく、店頭サービスからバックオフィス業務まで、ブティックサービスアドバイザーとしての業務全般をマスターし、高い顧客満足を生み出すサービスを提供することでBTQ(ブティック)目標達成に貢献する。

■サービス
1. サービスエクセレンス:
 お客様をお迎えし、パーソナルな接客を提供するとともに、修理品の受付から返却までの以下のサービスカウンター業務を行う責任を持つ。
  ・サービスについてお客様に親身にご説明する。必須修理とオプショナル修理へのお客様のご不満も快く承る
  ・見積もり有無の確認、見積もり承認を得るまでのフォロー
  ・修理品の預かりとキズ等預かり時の商品の状態の確認
  ・お客様情報(住所、氏名、電話番号、メールアドレス)の収集を確実に行いサービス通知を作成修理進行の手続き
  ・納期、修理の経過などのお客様への連絡
  ・納期遅延は最小限に抑えるように努め、顧客満足を向上
  ・ボックス等引取り待ち商品の管理
  ・修理後にお客様へ商品を返却
  ・引き取り待ち修理品のお客様への再連絡
2. クレーム処理:
 お客様からのクレームが発生した場合は、状況を把握し(5W1H)、お客様の望んでおられることを聞き、適切に一次対応を行う。
3. 販売:
 レザーストラップ、レフィル、アクセサリー等を中心にお客様の要望に的確にあった商品を販売することで、ブティック予算達成に貢献する。
4. 問合せ対応:
 電話でのお客様からの問合せや苦情に対応する。
5. 業務改善提案:
 サービス業務のプロセスを見直し、改善や標準化のための提案を行う。
6. セールス業務:
 未修理返却品、ディスカウント、グラテュイティの比率を減らし、アフターセールスの売り上げに貢献する。必要に応じてブティックセールス業務を支援する。
7. GEMINIポリシー:
 接客の開始から終了まで、お客様をカウンター越しに応対をする。

■オペレーション
1. サービスカウンター業務:
 開店から閉店までのサービスカウンターオペレーション業務を行う責任を持つ。
2. レジ管理:
 営業時間中の現金の出入金管理およびレジ締めを会社規定に従い行う。
3. インボイス作成:
4. 在庫管理:
 仕上がり修理品、ウォッチストラップ取り置き品の在庫管理および在庫削減を行う。
5. 資料整理・ファイリング:
 サービス売上、在庫、修理品移動およびCISTSライブラリーなどサービス業務に関する資料(プロダクトニュース、オペレーションパッケージなど)を整理整頓して保管し、内容更新時には書類の差し替えを行う。
6. 商品ハンドキャリー:
 必要に応じて店舗間等の商品(貴重品を含む)の持ち運びを担当する。
7. クイックサービス:
 エングレービング、エンボス、洗浄等を行う

■スタッフ
1. 後輩、OMSスタッフの指導:
新たにサービス業務を担当するスタッフに対して、受付、返却、セースルの基本的なサービス業務を指導する。
2. チームプレー:
チームプレイヤーとして他のスタッフの顧客サービスを効果的にサポートする。
3. 自己の成長:
自分の強みと改善点を理解し、自分の能力を向上させ続けることに責任を持つ。

※変更の範囲:会社が定める業務

雇用形態

正社員

給与

400~600万円
理論年収:基本給×12+業績賞与
昇給1回 賞与1回
※経験とスキルを考慮いたします。

勤務地

福岡県 
※変更の範囲:会社が定める勤務地

勤務時間

09:30~21:30
店舗の営業時間に準ずる
シフト制

休日・休暇

年間休日:120日
勤務時間は店頭シフト制 月8~9日(交代制)
慶弔 年次有給休暇 特別休暇
年間休日日数 120日

経験・資格

■業務遂行力
1. 顧客サービス
  ・修理受付を中心とするブティックサービス業務を理解し、実施することができる。
  ・開店から閉店までの全てのサービスオペレーション業務を理解し、1人で実施することができる。
  ・修理以外の内容も含め、接客時にお客様との話題を拡げることができる。
  ・業務を効率的に処理し、また業務改善のための提案をすることができる。
2. 成果達成
  ・SMARTな目標を設定し、目標達成にコミットすることができる。
3. サービス重視
  ・お客様のニーズにお応えするためお客様のご要望を理解し、適切な解決方法を見つけることができる。
4. 知識:
  ・製品、サービスポリシー全般に関する専門的知識、問題解決能力を持ち、これを顧客サービスに活用することができる。
5. ルールの遵守
  ・職務上の高い倫理観を持ち、会社ルールを遵守して誠実に業務を遂行することができる。メゾンアンバサダーとしてブランドのセールスおよびサービスの高いスタンダードに従う。ブランドのルール、手順、ポリシーを順守する。

■対人スキル
1. チームワーク
  ・チームでの自分の立場を理解し、チームプレイヤーとして自分の役割を果たすことで、チーム全体に対する責任を果たすことができる。
2. 関係を築く力
  ・メンバーの感情に配慮することができる。
  ・メンバーのアイディアや意見に素直に耳を傾けることができる。
  ・BTQ内外の多様な人と信頼関係を築くことができる
  ・ブティックTS技術者と定期的なコミュニケーションを取り、適切な関係を築く。
  ・お客様案件の解決のため、定期的にワークショップ担当者と連絡に連絡を取る。
  ・クライアントサービスマネージャーとしっかりとした関係を維持する。
3. コミュニケーション力
  ・自分の考えを整理し、わかりやすく表現することができる。
  ・ブランドにふさわしい洗練されたマナーを実践し、お客様、BTQスタッフその他関係者とTPOをわきまえた効果的なコミュニケーションをとることができる。

待遇・福利厚生

超過勤務手当 通勤交通費等 制服支給

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