ENTRY

求人No.C-10022

転職支援

事務・カスタマーサポート・その他

Client Service Business Development Manager/クライアントサービスビジネス開発マネージャー|世界的ラグジュアリーブランド|正社員 都内(東京都)

募集要項Job Description
仕事内容

■職務の目的
このポジションは、ジャパンのCSCオフィスに基づいており、クライアントサービスマネージャーに直接報告します。

・ブランドのオムニチャネルセールス/クライアントリングの中心として、シームレスでラグジュアリーな遠隔サービスと体験を提供する。
・クライアントサービスとビジネス開発の取り組みを強化するための戦略を開発・実施する。
・新しいビジネスチャンスを特定し、既存のクライアントおよび潜在的なクライアントとの関係を育む。

■主な業務
▼パフォーマンス分析および販売計画
・売上予算の作成(月次、日次)
・カテゴリー別および高級製品(トランク、時計、ジュエリー、レザー製品など)別の売上予算の作成
・売上高、取引件数、コンバージョン率、取引あたりの売上、トラフィックデータなどの販売関連KPIを定期的に監視する
・データ分析を活用して意思決定と戦略調整を行う

▼イノベーションと改善
・マネジメントチームと共に、売上/サービス関連のKPIを改善するための活動計画を立てる。
・バーチャルスタジオのコーディネーションをサポートする。ビデオコール(1対1 / 1対多)の促進を行う。
・フロントチームおよびクライアントリングチームをサポートし、目標達成のためのアクションを実施する。

▼その他の業務
・毎月の個別KPIデータを集計し、売上インセンティブの計算を行い、人事部門に提出する。
・日次および月次の分析レポートを提供し、チームマネージャーをサポートする。
・ビジネスインテリジェンスツールを活用して、マネージャーからの依頼に応じたデータベース、スプレッドシート、レポートを設計・開発する。
・分析結果を示すプレゼンテーションやその他の資料の準備をサポートする。
・その他の臨時分析、業務、および必要に応じて割り当てられる責任を実施する。

※変更の範囲:会社が定める業務

雇用形態

正社員

給与

500~800万円
※経験、前職を考慮

勤務地

東京都 
※変更の範囲:会社が定める勤務地

勤務時間

09:30~17:30
1日8時間(実働:7時間、休憩:1時間)

休日・休暇

完全週休2日制(土日祝、年末年始)
※2023年度:119日
・年次有給休暇:入社1年度年次有給休暇は入社月に応じ、入社3か月経過後に付与する。
・その他有給休暇:慶弔休暇・転勤休暇等
・その他無給休暇:看護休暇・介護休暇等
年間休日日数 119日

経験・資格

■経験、スキル
コールセンター環境での以下の分野における数年の経験:
・営業チームの管理
・クライアントリングの管理
・各種データ分析および報告
・論理的思考および分析スキル
・オフィスツール(Excel、PowerPoint、Access)
・ビジネスインテリジェンスツール(Salesforce、Power BI、Cognos、BW など)
・コンタクトセンター管理ツール(電話、CRM、ERPシステム)

■言語
・日本語:ネイティブ
・英語:ビジネス

待遇・福利厚生

・季節賞与:なし
・昇給:年1回
・通勤手当(上限7万円)
・残業手当
・定期健康診断
・団体生命保険
・健保組合保養所優待
・財形貯蓄制度
・退職年金制度
・産前産後休暇
・育児休業及び育児短時間勤務制度

求人情報をさがす

職種でさがす

勤務地でさがす

フリーワードでさがす

雇用形態をえらぶ

勤務地をえらぶ

職種をえらぶ