求人No.C-10022
転職支援
事務・カスタマーサポート・その他
■職務の目的
このポジションは、ジャパンのCSCオフィスに基づいており、クライアントサービスマネージャーに直接報告します。
・ブランドのオムニチャネルセールス/クライアントリングの中心として、シームレスでラグジュアリーな遠隔サービスと体験を提供する。
・クライアントサービスとビジネス開発の取り組みを強化するための戦略を開発・実施する。
・新しいビジネスチャンスを特定し、既存のクライアントおよび潜在的なクライアントとの関係を育む。
■主な業務
▼パフォーマンス分析および販売計画
・売上予算の作成(月次、日次)
・カテゴリー別および高級製品(トランク、時計、ジュエリー、レザー製品など)別の売上予算の作成
・売上高、取引件数、コンバージョン率、取引あたりの売上、トラフィックデータなどの販売関連KPIを定期的に監視する
・データ分析を活用して意思決定と戦略調整を行う
▼イノベーションと改善
・マネジメントチームと共に、売上/サービス関連のKPIを改善するための活動計画を立てる。
・バーチャルスタジオのコーディネーションをサポートする。ビデオコール(1対1 / 1対多)の促進を行う。
・フロントチームおよびクライアントリングチームをサポートし、目標達成のためのアクションを実施する。
▼その他の業務
・毎月の個別KPIデータを集計し、売上インセンティブの計算を行い、人事部門に提出する。
・日次および月次の分析レポートを提供し、チームマネージャーをサポートする。
・ビジネスインテリジェンスツールを活用して、マネージャーからの依頼に応じたデータベース、スプレッドシート、レポートを設計・開発する。
・分析結果を示すプレゼンテーションやその他の資料の準備をサポートする。
・その他の臨時分析、業務、および必要に応じて割り当てられる責任を実施する。
※変更の範囲:会社が定める業務
正社員
500~800万円
※経験、前職を考慮
東京都
※変更の範囲:会社が定める勤務地
09:30~17:30
1日8時間(実働:7時間、休憩:1時間)
完全週休2日制(土日祝、年末年始)
※2023年度:119日
・年次有給休暇:入社1年度年次有給休暇は入社月に応じ、入社3か月経過後に付与する。
・その他有給休暇:慶弔休暇・転勤休暇等
・その他無給休暇:看護休暇・介護休暇等
年間休日日数 119日
■経験、スキル
コールセンター環境での以下の分野における数年の経験:
・営業チームの管理
・クライアントリングの管理
・各種データ分析および報告
・論理的思考および分析スキル
・オフィスツール(Excel、PowerPoint、Access)
・ビジネスインテリジェンスツール(Salesforce、Power BI、Cognos、BW など)
・コンタクトセンター管理ツール(電話、CRM、ERPシステム)
■言語
・日本語:ネイティブ
・英語:ビジネス
・季節賞与:なし
・昇給:年1回
・通勤手当(上限7万円)
・残業手当
・定期健康診断
・団体生命保険
・健保組合保養所優待
・財形貯蓄制度
・退職年金制度
・産前産後休暇
・育児休業及び育児短時間勤務制度
等
店長/販売/店舗系
デザイナー
パタンナー
生産管理
営業
MD/DB/バイヤー
VMD
PR/広報
管理/事務
WEB系
経営企画/人事/財務/総務/法務/その他
北海道・東北
北信越
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九州・沖縄