求人No.C-10021
転職支援
事務・カスタマーサポート・その他
■職務の目的
このポジションは、ジャパンのCSCオフィスに基づいており、クライアントサービスマネージャーに直接報告します。クライアントリングマネージャーとして、あなたはクライアントサービスマネージャー日本およびチームマネージャーと協力し、ジャパンのオムニチャネルクライアントリング戦略を開発し推進します。クライアントサービスおよびデジタルクライアントに焦点を当て、クライアントリングの考え方をクライアントサービス内に浸透させ、クライアントリングおよびデジタルプライベートクライアントアドバイザー(DPCA)チームを管理します。トップCSおよびウェブクライアントとの関係を高めるために、クライアント体験に重点を置いたさまざまなツールを活用し、新規クライアントの獲得と既存のクライアントの開発を進めるための横断的な戦略を実施します。
■主な業務
▼DPCAおよびチームのクライアントリングを実施するためのフレームワークを確立し、前線チームが効果的かつ効率的に実行できるよう指導とサポートを提供する
・個人およびチームの目標と目的を設定し、期待に対してパフォーマンスを積極的に評価・管理する(KPIの設定、状況の可視化、アクションサイクルの確立)
・前線チームと実行結果をレビューし、さらなる改善を目指したアクションを計画する
▼長期的な視点から、CSCをクライアントリング組織へと変革するための取り組みを計画し実施する
・組織全体にクライアントセンターの考え方を浸透させ、クライアントリングを促進するための取り組みを実施する。
・クライアント開発チームおよび前線チームと協力してクライアントの詳細をレビューし、クライアントアドバイザーへの指導を行う
▼クライアントリングを通じて売上を増加させ、高級製品を促進するための組織能力を強化する
・セールスチームおよびフィールドコーチトレーナーと協力して、高級およびラグジュアリー製品の販売に関する考え方、クライアントリングスキル、販売技術を強化する
・目標に対するパフォーマンスを監視し、ギャップに対処するための適切なアクションを実施する
▼セントラルチームとのコミュニケーションおよび日本のベストプラクティスの共有
・セントラルチームと共に方向性と戦略を確認し、ローカルなアクションを実施する。
・クライアントリングコミュニティと日本の状況を積極的に共有し、フィードバックとサポートを得る。
▼クライアントリングにおける新しい方法の導入と実施
・既存のフローから新しいクライアントリングの機会を発見するためのフレームワークを確立し、前線チームと共に試行錯誤しながら新しい販売経路を創出する。
※変更の範囲:会社が定める業務
正社員
600~1000万円
※経験、前職を考慮
東京都
※変更の範囲:会社が定める勤務地
09:30~17:30
1日8時間(実働:7時間、休憩:1時間)
完全週休2日制(土日祝、年末年始)
※2023年度:119日
・年次有給休暇:入社1年度年次有給休暇は入社月に応じ、入社3か月経過後に付与する。
・その他有給休暇:慶弔休暇・転勤休暇等
・その他無給休暇:看護休暇・介護休暇等
年間休日日数 119日
■経験・スキル
・小売業での販売経験
・クライアントリングに関する知識と実務経験
・高級ファッション製品の顧客サービスおよび販売経験
・英語でのビジネスコミュニケーションの経験
・ルイ・ヴィトン製品に関する知識
・オフィスツールスキル(Excel、PowerPoint)
・コンタクトセンター管理ツール(電話、ERP、コンタクト管理)
・プロセスマネジメント:改善、LEAN、または継続的改善方法
■言語
・日本語:ネイティブ
・英語:ビジネス
・季節賞与:なし
・昇給:年1回
・通勤手当(上限7万円)
・残業手当
・定期健康診断
・団体生命保険
・健保組合保養所優待
・財形貯蓄制度
・退職年金制度
・産前産後休暇
・育児休業及び育児短時間勤務制度
等
店長/販売/店舗系
デザイナー
パタンナー
生産管理
営業
MD/DB/バイヤー
VMD
PR/広報
管理/事務
WEB系
経営企画/人事/財務/総務/法務/その他
北海道・東北
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