ENTRY

求人No.C-10018

転職支援

プレス・販促・SNS運用

CRMマネージャー|イタリアを代表するラグジュアリーブランド|都内 正社員(東京都)

募集要項Job Description
仕事内容

ジョブファミリーグループの説明 - コミュニケーションとマーケティング:
あらゆるオーディエンスとチャネルのコミュニケーションのすべての分野に関連する仕事を収集します。ブランドのイメージとアイデンティティを伝えます。

ジョブファミリーの説明 - マーケティング:
創造的で革新的な方法でブランド製品を提案および提示します。常連のクライアントとの絆を強化し、新しいクライアントを引き付け、ファッショントレンドを設定する方法を国際的に実証します。

サブジョブファミリーの説明 - CRM:
優れた顧客体験を提供するために、クライアントの嗜好と好みを理解します。顧客ロイヤルティとブランドへの依存を維持するための絆を構築します。


■仕事内容
・新たなビジネスチャンスを生み出し、顧客データベースを拡大するためのCRMオムニチャネル戦略を開発し、主導する
・データに基づく洞察と効果的なセグメンテーションをサポートし、顧客獲得からポートフォリオ管理と維持までのシームレスな顧客ジャーニーを実現します。
・顧客エンゲージメント、採用、アップグレードを最適化するために、顧客との直接コミュニケーション、ギフトプログラム、小売マーケティングの活性化を計画、開発、実行します。
・社内のクライアントツールを管理して、クライアントへのアウトリーチの効率を効果的に向上させる
・高品質のCRMデータを維持するためにデータ管理プロセスと精度を強化する
・クライアントのKPI、イベント、キャンペーンの結果の追跡を監視し、詳細なデータ分析を実施して、すべてのチャネルでビジネスパフォーマンスを改善するための情報と推奨事項を生成します。
・CRMイニシアチブを主導し、社内外の関係者と協力してCRM計画の確実な実行を確実にする

※変更の範囲:会社が定める業務

雇用形態

正社員

給与

600~1000万円
※経験・年齢・能力等考慮の上、会社規定により優遇いたします。
・給与改定 年1回
・通勤手当

勤務地

東京都
詳細はお気軽にお問い合わせください。
変更の範囲:会社が定める勤務地

勤務時間

09:30~18:00
実働7.5時間/休憩60分

休日・休暇

【休日】
・年間休日120日
・有給休暇制度
・ストック有給休暇
・連続休暇制度
・慶弔休暇
・産前産後休暇(就業1年以降、取得可能(最大1年半))
年間休日日数 120日

経験・資格

・CRM、マーケティング実務経験
・マネジメント経験
・多国籍環境での業務経験(優遇)
・ビジネスレベルの英語力

待遇・福利厚生

【待遇・福利厚生】
・社会保険完備
・昇給有
・インセンティブ制度(※月次(店舗予算)年次(個人売上上位5位等)インセンティブ)
・制服貸与

求人情報をさがす

職種でさがす

勤務地でさがす

フリーワードでさがす

雇用形態をえらぶ

勤務地をえらぶ

職種をえらぶ