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求人No.C-10011

転職支援

店長・副店長

ストアマネージャー|世界的ラグジュアリーブランド|正社員 都内(東京都)

募集要項Job Description
仕事内容

当ブランドのストアマネージャーは、ストアのビジネス目標を達成するためのすべての活動を主導し、質の高いクライアントエクスペリエンスを確かなものにします。また、ストアの結果に基づいて提案や改善計画を行い、ストアの戦略とビジョンを設定し、実行する責任があります。

【主な職務】

■ビジネスリード
・財務目標を上回り、売上を最大化するようチームを牽引し、ストア全体の成功に貢献します。
・ストアのパフォーマンスを慎重に分析し、アクションプランを提案・策定します。
・会社が設定したKPIをチームに伝え、パフォーマンス基準を確実に達成するための戦略を立てます。
・日本のマーケットにおいて会社を代表し、トラフィックを増加させ、新規顧客を獲得し、ブランドとの忠実な関係を構築する機会を構築します。
・売り場にて接客し、最高水準のアプローチとサービスを顧客に提供します。
・顧客との関係を改善するためにデジタルツールの使用を勧め、サポートします。
・ストア経費をモニタリングし、運営予算を達成します。
・ストアのニーズに基づいた効果的な商品フィードバックを提供し、要請があればバイイングセッションに参加します。
・現在の競合他社やファッショントレンド、業界ニュース、新しいテクノロジー・イノベーションを積極的にフォローします。
・チームがブランドの柱とシーズン戦略について十分な知識を得られるよう、全従業員に最新のコレクション知識をトレーニングし、伝えます。

■顧客開拓
・クライアントを最優先する。模範を示し、ウェルカムする環境を整え、クライアントのあらゆるニーズや要望にチーム全体で応えられるよう努めます。
・顧客ロイヤルティを高めるために、顧客との強固な関係を築き、維持し、有意義なアフターセールスを実施します。
・トップクライアント戦略を活用し、潜在力の高いクライアントを維持・育成することで、ビジネス目標の達成を管理します。
・コミュニティへの働きかけや会社主催のイベントを通じて、ブランド認知を促進し、マーケットやストアでの存在感を確立し、競合マーケットにおけるシェアを獲得します。
・今後の顧客開拓の機会をパーソナライズするための関係構築を目的として、有意義な顧客データを取得します。CRMデータベースの月次レポートをモニターします。
・チーム内に確固としたプライベート・アポイントメント・カルチャーを醸成します。
・リテール本部と協力し、顧客ごとに挑戦的かつ現実的な目標を設定し、ローカルイベントを開催する。

■パフォーマンスとチーム開発
・全ストア従業員の年次レビュープロセスを監督し、年間従業員目標を設定します。
・ビジネスからの関連情報を効率的な方法でカスケードし、チームの連携を確保します。
・チームメンバーと毎月コーチングセッションを実施し、パフォーマンスを見直し、建設的でタイムリーなフィードバックを提供します。
・魅力を伝え、採用し、高いパフォーマンスを発揮するチームを維持します。また、ネットワーキングと競争力のあるショッピングを通じて人材パイプラインを構築します。
・すべての新入社員に対し、一貫したブランドのオンボーディング・エクスペリエンスを保証します。
・効果的に売上を促進し、顧客サービスをために、スタッフのリソースとスケジュールの割り当てを管理します。
・すべての従業員関係の問題について、リテールマネージャーおよび人事マネージャーと協力し、効果的な解決を図ります。
・効果的なコミュニケーションを通じてチームスピリットを促進し、前向きでエネルギッシュな環境を育成します。
・ブランド行動規範の模範となり、チームに遵守させます。
・ITやデジタルを含む会社のツールやアプリケーションを正確にマスターし、必要なアップデートを常にチームに共有します。
・ニーズと優先順位を理解し、商品知識、セールステクニック、クライアントサービス、会社の方針と手順についてストアチームを訓練し、鼓舞します。
・チーム内の優秀な人材を特定し、社内育成の機会を提案します。また、リテールマネージャーおよび人事マネージャーと共有し、正しい育成プロセスを定義します。
・効率的なオペレーションを確実に実施するため、フロント部門と管理部門の強力な協力体制を確保します。

■ストア・オペレーション
・会社の方針と手順を遵守し、実施します。
・ストア経費をモニタリングし、全体的なコスト削減を目指しながらストア運営予算を維持します。買掛金請求書と現金出納規定をタイムリーに提出します。
・損失防止のための四半期ごとの自己監査、毎月のサイクルカウント、インシデント報告、毎月の在庫照合を遵守し、年間在庫縮小率が会社目標以下であることを確認します。
・毎日の商品入出庫依頼と出荷の処理を監督します。
・ピーク時間帯を分析することにより正確な月間スケジュールを提供し、フロアの適切なカバーと全従業員の給与記録のタイムリーな提出を確保します。
・本部が定めたビジュアルマーチャンダイジング基準をサポートし、維持します。
・本部が提供するフロント部門と管理部門のガイドラインに従って、会社の資産を正確に整理します。
・借用記録と委託販売プログラムが最新のものであり、会社の方針と手順を遵守していることを確認します。
※変更の範囲:会社が定める業務

雇用形態

正社員

給与

600~800万円
※経験、前職を考慮

勤務地

東京都中央区
※変更の範囲:会社が定める勤務地

勤務時間

09:30~21:30
09:30~21:30
シフト制 店舗により異なる
実働時間7.5H 

休日・休暇

シフト制・有給休暇・年次有給休暇・ 慶弔休暇・ 産前産後・育児休暇制度・年末年始休暇・リフレッシュ休暇(5日以上の長期・連続休暇の取得も可能です。)


経験・資格

・当ブランドに求められるKey Behavioursを実行できること
・小売業、ラグジュアリー小売業、サービス関連業での販売管理経験
・ストアパフォーマンスを推進する実績と能力
・小売業における重要な業績評価指標を含む、コマーシャル視点と強いビジネス洞察力
・コーチングと能力開発のスキル
・高い分析能力
・起業家精神
・予算管理の経験
・口頭および書面での高いコミュニケーション能力と優れた組織能力
・人前で話すことに自信があり、外部のステークホルダーと関わることができること
・ペースの速い環境で競合する優先順位を管理する能力、変化や新しい働き方を受け入れることができること
・プレッシャーに対処し、前向きな職場環境を維持できること
・ワード、エクセル、パワーポイント、アウトルックを含むマイクロソフトオフィスソフトウェアに精通していること
・夜間、週末、休日を含む小売業のスケジュールに柔軟に対応できること
・期限を効果的に作成、管理し、遵守する能力
・ファッション業界への情熱

待遇・福利厚生

確定拠出年金に加入、ボーナス最大10%(年間業績による支給)、残業代支給、グループブランド割引制度あり

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