ENTRY

求人No.C-10009

転職支援

販売・接客

クライアントアドバイザー/販売スタッフ|世界的ラグジュアリーブランド|正社員 大阪(大阪府)

募集要項Job Description
仕事内容

当ブランドにてクライアントアドバイザー/販売スタッフを募集。

当ブランドのクライアントアドバイザーは、情熱的なブランド・アンバサダーであり、献身的なチームプレーヤーとして、ブランド・ロイヤルティを推進し、すべてのクライアントの来店を思い出に残るラグジュアリーなショッピング体験に変えます。
また、パーソナライズされた顧客体験と商品のクロスセリングを通じて設定されたKPIを達成するため、全責任を持ち、顧客との深いリレーションシップを構築するオーナーシップを持ちます。

【仕事内容】
・接客販売
・コーディネート提案
・在庫管理、商品整理
・顧客管理
・予算売上管理
※その他販売に付随する業務

※変更の範囲:会社が定める業務

雇用形態

正社員

給与

300~500万円
※経験、前職を考慮

勤務地

大阪府大阪市北区
※変更の範囲:会社が定める勤務地

勤務時間

09:30~20:30
09:30~20:30
シフト制 店舗により異なる
実働時間7.5H  

休日・休暇

シフト制・有給休暇・年次有給休暇・ 慶弔休暇・ 産前産後・育児休暇制度・年末年始休暇・リフレッシュ休暇(5日以上の長期・連続休暇の取得も可能です。)


経験・資格

【必須】
・ファッション小売企業またはカスタマーサービス関連分野で同様の職務に携わった実績のある方

【人物像】
・当ブランド求められるKey Behavioursを実行できる方
・個人およびストアのKPIを推進し、それを上回ることができる能力
・ファッションに興味があり、業界のトレンドやニュースをフォローしている方
・チームプレーの精神
・口頭および書面でのコミュニケーションスキルを発揮したご経験
・強い販売スキルと反対意見を克服したご経験
・顧客中心のアプローチと起業家精神
・動きの速いダイナミックな環境で働く能力
・ファッショントレンド、ラグジュアリー市場、ソーシャルメディアなどに強い関心を持ち、ラグジュアリー商品に関する知識
・デジタル小売ツールとCRMを使用した経験

待遇・福利厚生

確定拠出年金に加入、ボーナス最大10%(年間業績による支給)、残業代支給、グループブランド割引制度あり

求人情報をさがす

職種でさがす

勤務地でさがす

フリーワードでさがす

雇用形態をえらぶ

勤務地をえらぶ

職種をえらぶ