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求人No.C-10008

転職支援

CEO・マネジメント・経営企画・その他

シニアクライアントパフォーマンス&エンゲージメントマネージャー(日本&韓国)|世界的ラグジュアリーグループのブランド|正社員 都内(東京都)

募集要項Job Description
仕事内容

【ミッション】
日本と韓国の当社の直営ネットワーク全体で顧客戦略の開発と実行を主導し、販売促進、当社チームの顧客対応能力を向上していただける方を募集。
グローバルチームおよび地域チームと緊密に連携して推進します。

【主な責任】
■クライアントパフォーマンス
・本社チームと協力して、ビジネス上の意思決定に情報を提供し、さまざまな利害関係者 (店舗と経営陣) に必要に応じて顧客戦略を調整するための高品質な顧客インサイトを生成します。
・調査結果を実用的な推奨事項に変換し、ビジネス パフォーマンスと顧客開発を最適化する機会を特定します。
・現場の小売チームや上級聴衆にプレゼンテーションを提供します。
・関連する利害関係者への分析とレポートの社内配布を管理します。

■クライアントの開発と戦略
・データと洞察に影響されたネットワーク内でクライアントの開発行動を推進します。
・適切な KPI を使用して、明確な目標と成功の尺度を定義し、整合性を確保します。日本および韓国のクライアントエンゲージメントチームを率いて、プロセスと作業方法間の相乗効果を確保し、すべての商業柱にわたるコラボレーションを改善します。
・小売および顧客エンゲージメント コミュニティのすべてのチャネルを活性化し、共通の顧客ビジョン、共有目標、説明責任を促進します。
・クライアントの戦略を実行する上での障壁を理解し、取り除きます。
・トレーニングチームと連携して、クライアント対応における行動を強化するための具体的な学習パスを実装する

■クライアントリングツール
・店舗環境を深く理解し、開発されたツールが小売業者のニーズを確実に満たすようにします。
・マックイーン本社と協力して、法に準拠した方法でデータが収集および保存され、マーケティングコミュニケーションで効果的かつ安全に使用できるようにします。
・すべてのチャネルにわたって統一されたクライアントデータモデルがあることを確認します。

※変更の範囲:会社が定める業務

雇用形態

正社員

給与

600~1100万円
※経験、前職を考慮

勤務地

東京都港区
※変更の範囲:会社が定める勤務地

勤務時間

09:30~18:00
09:30~18:00
実働時間7.5H 

休日・休暇

土日祝日、有給休暇、および年末年始(12/30-1/3など)

経験・資格

・顧客関係管理または顧客戦略における 6 ~ 8 年の経験 (できれば高級ファッションまたはホスピタリティ業界での経験)
・高度な数値化と分析力
・データを統合および分析し、結果を明確でわかりやすい方法で提示したご経験
・CRM の熱心な提唱者であり、周囲の人々を成功の推進に集中させ続けます。
・細部への細心の注意を払い、プレッシャーの下での作業でも正確さを誇ります。
・組織のあらゆるレベルにわたって効果的にコミュニケーションできる能力。
・優れた口頭および書面によるコミュニケーションスキルと優れた組織化スキル
・関連分野の修士号(経営学、経済学、マーケティング)
・リソースの管理
・英語と日本語が流暢であること

待遇・福利厚生

確定拠出年金に加入、ボーナス最大10%(年間業績による支給)、残業代支給、グループブランド割引制度あり

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