ENTRY

求人No.C-10006

転職支援

人事

リテールタレントアクイジションパートナー/人事、中途採用担当|フランスの高級宝飾ブランド|都内 正社員(東京都)

募集要項Job Description
仕事内容

HRビジネスパートナーや採用マネージャーと緊密に連携し、ニーズを理解しながら担当メゾンのブティックスタッフの中途採用を担って頂きます。メゾン採用を成功に導き、ビジネスの成長に貢献いただくお仕事となります。

具体的には、
採用プロセスにおける候補者の獲得から、面接調整、応募者進捗管理、オファー提示、クロージングまでの全プロセスを進行・管理頂きます。
また、市場のトレンド情報の収集及び、様々なチャネルを利用して、採用活動を実行頂きます。
ご経験やスキルによって担当メゾンを決定しますが、年間約70~80ポジションの採用をプレイスメントしていただきます。

将来的には、メイン業務に加えプロジェクトに参加いただくなど、キャリアの幅を広げていただける環境となっております。

※変更の範囲:会社が定める業務

雇用形態

正社員

給与

550~650万円
試用期間有 3ヶ月条件変更なし
年俸制
昇給あり(年1回)
賞与あり(年1回)
※業績給 インセンティブあり 時間外手当
交通費:別途全額支給

勤務地

東京都千代田区
変更の範囲:会社が定める勤務地

勤務時間

09:30~18:00
9:30~18:00(休憩:1時間)
フレックス有(11:00~15:00)
リモートワーク有

休日・休暇

年間休日:120日
完全週休2日制(土日)、祝祭日、年末年始、有給休暇、慶弔休暇、育児・産休制度、等
年間休日日数 120日

経験・資格

【このポジションに必要なスキル】
1.事業会社での人事担当者としての中途採用経験2年以上(小売業界、ホテル・レストラン・百貨店等の業界での採用経験者優遇)
2.アウトソーシング会社での小売業界の店舗採用のプロジェクト経験2年以上
3.ネイティブレベルの日本語スキル
(1と2はどちらか必須、3は必須)



【求められる人物像】
・チームワークを大切にしながら業務を進められる方
・どのような方とも短期間で信頼関係を築いて業務に活かしていけるような、コミュニケーションスキルを意識して業務を行った経験のある方
・フレキシブルに対応でき、マルチタスクが得意な方
・ボリュームがある採用実務業務について、優先順位を決めながら迅速かつ正確に遂行できる方
・全国出張対応可能な方(事前に予定を立ててご対応いただきます)

待遇・福利厚生

超過勤務手当、交通費支給、社会保険、退職金制度、永年勤務表彰、財形貯蓄、等

求人情報をさがす

職種でさがす

勤務地でさがす

フリーワードでさがす

雇用形態をえらぶ

勤務地をえらぶ

職種をえらぶ